本当にそう、思ってたりするの?(あ、また毒吐いているかもしれませんのでご注意を) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

バビさんです。

 


また、毒吐くかも爆  笑

これもまた私の主観ですから

皆さんに当てはまるとは

思ってないのでよろしくです。

 

 

 

日々、様々な情報が飛び交い

そしてその数も多いのですが

目立つものだけが正しいみたいな

正しいものは1つしかないみたいな

でも、本来はそうではなくて

存在している人の数だけ

正解は存在しているというわけです。

 

 

 

ですから、例えば

手にしている情報とかに対して

少しの違和感を感じるものを

無理矢理信じているみたいなものって

あったりしないのかなって思ったりも。

 

 

 

ま、過去に私も

違和感があるものの

それが正しいんだと思いこませ

自分が違和感を感じてるから

正しいも何も、その情報は

自分で活用することも

私の人生に生きることもなく

”違和感”という私の感覚が

私にとって何よりも正しかったという。

 

 

 

 

そうだな、過去に私が

占いジプシーになっていたころ

自分を見失っていたのもありますが

え?それって違うんじゃない?みたいな

違和感を抱えるものもありました。

 

 

 

信じたくないからそれを疑う

というのとは異なり

(それは、ただ現実を直視したくない逃げなだけで)

自分の中のどこかから

どうなんだろうって小さな違和感。

 

 

 

結果、私が思っていたように

物事は運び今に至り

自分の人生って自分しか

歩めないし創造出来ないという

本当にそれだよなっていう。

 

 

 

 

そうですね、私が電話占い師で

活動していたときに

鑑定に入って下さったお客様に

 

他の先生に毎日鑑定に来たら

良くしてあげると言われたけれど

それって本当でしょうか?

 

と、聞かれたことがあって

(それを聞きたくて鑑定にいらしたのだと思う)

”それってどうなんでしょう?”

っていうご本人の違和感、

っていうか自分以外の人生を

良くしてあげられる他者はいないし

自分の人生を良くしていくのは本人なので

 

占いやアドバイスなども含めて

それをきちんと振り分けて(?)

聞くだけではなく必要な事柄を

実行するとか活用するとかで

自分の行動で自分の人生を

良く運んでいくしかないんです。

 

 

 

基本的に私は幸運とか大吉とか

そういうものを手にしたり

目にした時は嬉しく思ったりしますが

今日は良い日なのね!という

それだけで捉えてしまわずに

それをどう続けていくのか?

育てていくのか?ということを

無意識に大事にしているところがあります。

 

 

 

今日は良い日!って占いで出ても

そう思えなかったことなど

数えられない程にあるし爆  笑

おみくじで大吉を引いても

その内容が凶っぽくない?なときと

凶とか末吉とかなのに内容が

大吉っぽくない?なときもある。

 

 

 

だから、その時の楽しい

嬉しいだけを大事にするのではなく

自分自身の人生は今日も明日も

明後日もその先も続いていくので

よくしていくには

どうしたらよいかな?みたいなところで

自分自身に働きかけているような感じです。

 

 

 

べきこと、常識、自分の力のみは

ダメだみたいなことが最近は

言われていたりしますが

まぁ、私も常識は別に

それ常識じゃなくない?って

思うことは度々あったりしたので

そこは自己判断で良いかと思うのですが

(って、全部自己判断なんだけどね)

でも、自分でやるべきことって

少なからずあると思うし

自分でやらなきゃなこともある。

 

 

 

ただ、その反面

べきことに囚われたり

常識だけに囚われたり

人が手を差し伸べてくれてるのに

自分だけで何としてでも!は

どうかな?って思ったりするので

自分に何が必要で何が不必要か

その選別はとても大事だと思うんです。

 

 

 

もう一度確認して欲しいのは

凄いとか、素敵だとかと

自分の目で捉えていることに対して

自分の心はモヤっとした感覚を

発していませんか?ということです。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>