自分から行動するとロクな目にあわないについて、私の主観の一方的なお話を | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

自分から行動すると

ロクな目にあわないという

メッセージが気になりましたので

それについて私の主観のお話を。

 

 

 

どんなこともですけど

自分から行動するしかなくて

例えば、他者に誘導されても

自分の範囲は自分から行動するしかなく

選択しているのも自分、なんですよね。

 

 

 

例えば選択しているそれや

手段が違っていたりして

ストップが入るとかかもだし

自分がそもそも

”うまくいく分けない”と

意識が負に向いているから

そう感じる結果になっているのではないかなと。

 

 

 

 

または、そうですね

私の体験とか見守ってる方の

過去の経験からも言えるのは

なんだよ、、って思う体験とか

そういうことって自分に必要で

その経験が後に望みに繋がったり

ロクな目に合わないと思う

その状況があるからこそ

必要な出会いが起こったりご縁が繋がったり

そういうことが起きたりもするんですよね。

 

 

 

そう、体験したことそのものの

どこに自分が目を向けるのか

それが後の自分の人生に

大きく影響するような気がします。

 

 

 

ロクでもない、、と

それだけで終わればそれだけだし

その経験の中で気づいたこととか

ご縁とか繋がりとかに目が向けば

その、なんだかなの経験は

必要な出来事と自分を繋げるために

体験する必要があった意義あるものになるし。

 

 

 

それとか、本当は自分で

何か逃げてるとか

やらないといけないことが分かってて

それをこなさないために

色々と誤魔化しているが故に

上手くいかないことが分かってるけど

認めたくないだけ、なのかもしれないし。

 

 

 

どうしても物事がうまく運ばないのは

ちょっと待ての合図で

簡単にうまく運ぶ方法を選んで

進んでいきましょう

ですがその為には逃げてる事柄とも

向き合ってみるとかもだよね

取り組む必要のあることは先にやっとこ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 



 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>