お金の巡りでワザと巡ったものを様子見たくて仕掛けてみたその話 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビんさんです。

 

 

基本的に物質は後、

エネルギー(意識)が先、

こうなりたい!ではなく

(なりたい=なってないなので)

既にこうである!だから

物質として後に整うという感じ。

 

 

 

にわとりが先か卵が先かも

誰かや何かがどちらかを

先に意識として望んで楽しみ

それが後に具現化したものだから

にわとりが先か卵が先か問題は

永久に不滅ですな(問題として)

 

 

 

そう、そしてですね

お金の具現化についても

”楽しんで”1諭吉使ったら

(↑意識の部分が大事だから)

1諭吉以上になって戻ってきます。

 

 

 

出すの嫌だなと嫌々と

1諭吉を使ったならば

諭吉は戻ってきません

なぜなら嫌々出したので

嫌な事しか巡りませんから

諭吉にもならないのですよ。

 

 

 

 

で、こないだというか

検証のためにというか

ちょっと私に保守的な感情も生まれ

取った行動から愉快な現象が。

 

 

 

ある、必要なものがあって

それを購入する資金が欲しいなと

手に入れた後のワクワクを感じ

過ごしていたら本当に愉快なことに

その資金ですよね?と言わんばかりの

臨時収入があったんですね。

 

 

 

ただ、私の中でその時

いや、、でも買うとなぁとか

いやぁ、、でもなぁ、、みたいな

”買わない”という感情も湧いて出て

その臨時収入を欲しいものに使わず

手元に残しておこう!ってなったんです。

 

 

 

の結果、

それ同等の急な出費があり

そして願いとは違う行動をしたので

巡りが鈍くなったんですよ滝汗

 

 

 

そう、これって

”ある”に目を向けてなくて

資金が手に入ったときに

”お金がない”に目が向いて

欲しいものを手にした意識でいたのに

資金が手に入ったときに

瞬時に”お金ない”意識になったから

後の巡りもその通りになったという。

 

 

 

その後から、エネルギー調整なのか

捻じりの修正の為なのか

巡りが弱い感じがあっても

こうしたい!って思うことに

そこに当てはまる資金が巡ってきて

ちゃんと巡らせていけるかという

試験をされているような感じを受けながら

こうしたい!ということに

ちゃんとね、入った資金を流すことで

循環が少しずつまた、巡ってくれてます。

 

 

 

前にも書いたけれど

物質だけではないけれど

自分が出しているエネルギーや波動が

そのまま自分に戻りますから

 

ないとか、嫌だとか

そういう気持ちで常にいれば

それしか自分に巡ってこないので

 

高額ではなくていいので

欲しいと思うものを購入して見たり

自分の好きな食べ物を買って

美味しい気持ちで自分を満たしたり

そうやって良好なものを

意識して巡らせることはとても大切です。

 

 

 

私が仲良くしてもらっている

経営者さんとか、尊敬する方々は

売上とかも含めて滞る感じのときは

自分の服を買って自分のお金を

動かすことをするって言ってました。

 

 

 

金は天下の回りもの

という言葉があるように

お金は常に巡っているものであり

一か所に留まるものではないという意

荒稼ぎしていいよ!っていう

そういう意味ではありません

巡ってるんだよ、っていう

それは昔から分かる人には

分かっていたことなんですね。

 

 

 

ま、私もちゃんと

こうしたい!と思って

巡ってきたものは

急に保守的に”ない”に意識を向けず

巡らせて行こうと思います。

 

 

 

自分が出したものは全て

自分に倍(以上)になって

戻って来てくれるますからね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/10締切り】1/14開催・願いを叶うようにする魔法はこちら>>

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>