変わる、、、には?っていうか、2024年はまだまだ変化の年ですから変わっていくわけなんですよ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

私も過去には自分の外側に

自分探しをしてた人ですが

自分のこをと自分の外側で

見つけることは出来ませんでした。

 

 

 

っていうか、

今も別に自分を見つけたとか

そういう実感があるわけではなく

自分探しをするのは自然に収まり

目の前のことを必死にこなしてましたね

 

そう、だって

バビん子3人育てないとだし

女手1つだし、他に頼ると来ないし

普通に食事すると命が危うくなる病を

抱えていたから常に危機

と背中合わせだったし

バビん子達の学費は掛るし、、るしるし。

 

 

 

きっと、これって

自分探しをやめい!っていう

導きだったんっだと思います

もうね、この必死の頃には

人の目も気にしなくなっていたし

(っていうかそんな余裕がなかった爆  笑

 

バビ家崩壊の危機も迎え

バビん子達と仲良くしたい気持ちで

自分の意見を押し付けるのではなく

とりあえずバビん子達を

そのまま丸ごと認めていこうと

そういう意識にシフトしたら、

 

バビん子達が自分の友達で

家に帰りたくないとか

ご飯を用意してもらえてない子とか

みんな、うちでご飯食べたりしたりして

 

バビん子達以外の息子がいっぱいいて

自分探しなんてする時間などなく

日々をただ、子供たちと楽しく

目の前を過ごしてきた。

 

 

 

でも、でもね

大変な部分も勿論あったよ

でもね、それを

自分で選んできたことだから

ちゃんと自分でこなしただけだよ。

 

 

 

 

そうなですよ、幾ら外に

自分を探しても自分は自分でしかないので

見つかるわけがないのです。

 

 

 

自分が変わるためというか

そもそもの自分に戻るため

というのでしょうか

そうなるためには己を知ることが

とても大切になります。

 

 

 

己を知るのに

自分を知るのに他者の誰かに

あなたはこういう人ですよ、とか

全く深く関わってもないのに

あなたのイメージはこんな感じですと

言われたとしたって、それは単なる

他者のイメージを言われただけであり

己の事でも自分の事でもありません。

 

 

 

私がそうですねぇ、、

多分、他者から見るイメージと

私の内面は大きく異なるのと

私自身、自分の使い分けをしている

そんな意識はないのですが

ママ友と接する時の自分と

バビ親と接する時の自分と

バビん子それぞれと接する自分が

違うんですよ、面白い程に。

 

 

 

で、私の内面の分析を

的確にしてくれるのは

バビん子次男で

私が知らない私はまだまだ

存在しているとも感じますね。

 

 

 

でも、バビん子次男の話を聞いても

聞いてるだけで終わりではなく

そういう話になったときに

自分の内側からその自分を取り出し

照らし合わせることで分かる!みたいな

って、何言ってんの?って感じかもだけど爆  笑

 

 

 

まぁ、でも自分を知るには

自分の感情をまず認めること

どんな感情を抱えて

どれだけの怒りを抱えて

どれだけの不安を抱えててなどなど

 

誰かに怒りをぶつけるとか

自分の外にそれを出すではなく

自分が、自分のその感情を

辛かったよね、そう思うよね、

頑張ったよねって認めていくこと

その作業をしていくことで

自分の感情の部分が納得すると

自分の意識が変わってることに気付けるので

 

これは、感情を認める

丸ごと受け入れることを

していただいて感情が納得しないと

説明が出来ないことなんですよ、はい。

 

 

 

ま、とりあえず

一番簡単な部分として

ネガティブな自分だって良しとする、

何を見て心が和むのかとか

何を食べると美味しいと感じるかとか

今の状況の中でもどういう時に

幸せだと感じることが出来るのかなど

自分の和んだり幸せだと感じたり

好きなものを食べてる時とか

好きなものを見ている時の

心の在り方を意識して追ってみるのは

良い手段かなと思います。

 

 

 

何度も言いますけれど

(何度も言ってるかな?、、え?)

答えは人によって異なるので

他者からわったあなたという答えが

あなたの答えではありません。

 

 

 

変わる、変化するって

何かに変わるとか環境が変わるとかと

実質的な”変化”と捉える方が多いですが

 

そもそもの自分に出会ったり

何かになろうと先ばかり見てたけど

今、この時、そして足元を見て

目の前のことを丁寧に作業する

その自分に戻ってくることも

変化の大きな1つですから。

 

 

 

どんなことや物でもですが

探してることや物って

近くにあるから見落としている

そのパターンが大変に多いのですよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/10締切り】1/14開催・願いを叶うようにする魔法はこちら>>

 

【1/20締め切り】冬至から春分までの3か月自分に集中することを読み解くお便りメニュー>>

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>