1/2 今日のプチ占い | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

 

 
今日のプチ占い
 
 

1月生自分の世界に浸ると良い日

自分で自分の世界を創造しているこを改めて実感するみたいな

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

2月生時間をかけてでも達成したいものが見つかるような日

目標が決まる、未来を描く楽しさを思い出すみたいな

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

3月生思い切った決断をするような日

自分に対しての覚悟が決まるみたいな、肝が据わるみたいな

ラッキーキャンドルは愛のキャンドル>>

 

 

4月生アクティブに動けるような日

スピーとアップで遂行していく、前向きに明るく

ラッキーキャンドルは願い自己実現キャンドル>>

 

 

5月生方法を変えていくことが大事な日

違う方法を選択する、何かしら変化が生じるような感じ

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 


6月生良いところ取りが出来るような日

だけれど必要なものを選択するように出来れば更に良い感じに

ラッキーキャンドルはオリジナルキャンドル>>

 

 

 

7月生心から満足出来るような日

嬉しい出来事が起こる、人とのご縁で温かさを感じるなどなど

ラッキーキャンドル愛のキャンドル>>

 

 

8月生自分を上手に見せていくと良い日

なりたい自分になっていることを既に体験するみたいな、先取り

ラッキーキャンドルオリジナルキャンドル>>

 

 

9月生思い切った行動を取ってみるのも良い日

とりあえず整理整頓する、身の回りや心、頭の中など自分の全てを

ラッキーキャンドルは自己浄化キャンドル>>

 

 

10月生違う視点を手に入れるような日

ダメではない自分との再会、落ち込みからの脱出、光を目指そう

ラッキーキャンドル全般浄化キャンドル>>

 

 

11月生心が温かく感じられる事があるかも

小さなことだけれど大きな感謝が生まれるようなこととか

ラッキーキャンドル愛のキャンドル>>

 

 

12月生なにか大切なものを手に入れるような日

欲しいものを手にするとか、希望を手にするとか、チャンスを手にするとか

ラッキーキャンドル願い自己実現キャンドル>>

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

【1/10締切り】1/14開催・願いを叶うようにする魔法はこちら>>

 

【1/20締め切り】冬至から春分までの3か月自分に集中することを読み解くお便りメニュー>>

 

【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>