12/31、木星が順行へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

この年末は

星の動きもバタバタと

畳み掛けてくる感じで

31日、木星が順行になります。

 

 

 

年が明けてもねすぐに

順行とか移動の星があるので

2024年は、変化はまだ続きますが

明るい兆しを感じられそうですね。

 

 

 

さて、木星が逆行期間の

調整のテーマはいかがでしたか?

 

 

 

幸せのために無かったことに

しないほうが良い取り組みを

ネガティブではなく前向きに捉えて

しっかりと取り組むことができましたか?

 

 

 

あぁ、、、(←何?爆  笑

いやいや、改めて書くと

私も色々取り組んでたなと、

取り組む意識を持たなくとも

ちゃんとそこに取り組まされてたなと。

 

 

 

牡牛座木星は自分が”お題”で

この木星逆行の期間はとくに

自分を活用出来ているかの振り返りと

自己点検、自己メンテナンスへの

自分の目を向けることになったかと思いますが

 

私の場合はリアルに肉体に表れ

ま、っていうか10年以上

食事をすると命が亡くなるという

簡単に書くとそういう病を発症し

(抱えてからは40年以上)

ちょっとね、特殊なんだと思いますが

 

手術大成功してから3年、

手術したとはいえ、なんていうのか

食事に気をつけないで何でも食べるというのは

 

改めて、私には難しいことと

振り返る切っ掛けをここでしましたね。

 

 

 

下手するとね、

再びまた患う可能性もあるので

本当に、慎重に参りたいと思います。

 

 

 

 

木星が順行になりますから

もしかしたら、こんなはずではとか

自分の指の間から落ちていった幸せが

再び手の中に形は変わるかもだけど

最適になって戻ってくるでしょう。

 

 

 

あれ?っていう出来事って

不安になったり絶望感じるかもだけど

その経験や体験をするからこそ

必要なことや大事なことに

水から目を向けるという行動を起こせる

自分の幸せに繋がるアクションのタイミングで

本来のものを掴み直したり

思い切って不要なものを手放したりなど

自分で自分の運気や流れなど調整する

本当に大事なときでもあるんですよね。

 

 

 

逆行期間でしっかりと

自分の幸せに磨きをかけたと思うので

純粋にこの先に訪れるチャンスを

自分の行動と自分の手で掴んで

更なる幸せの拡大に繋げていきましょう。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

絵馬1月の企画

 

NEW【1/10締切り】1/14開催・願いを叶うようにする魔法はこちら>>

 

【1/20締め切り】冬至から春分までの3か月自分に集中することを読み解くお便りメニュー>>

 

NEW【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>