愛は歪むものなの? | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

虐待や買い物依存

偏食障害、うつ、、

不倫、浮気、離婚、束縛、ストーカー

性的 交渉の依存、プライド、苛め、、

他にも色々あるけど、

これって全部が簡単にいうと

愛のゆがみから生じていることで。

 

 

 

愛って、好き嫌いとかだけではないので

本当はこの一言では表せないのですけど。

 

 

 

なんていうのかな、、

親御さんからの愛を

貰ってないとかあるけれど

(私も前はそう思って色々親のせいにしてた)

魂は自分の学びを得るために

親も選び生まれると言われてるわけで。

 

 

 

 

過去世で人生途中下車した魂は

生まれた時点で

その途中下車した時の状況を

背負っていることもあるし

背負っていないこともある。

 

 

 

なんていうのかなぁ、、

大人になってしまえば

子供の頃に愛されなかったとか

そういう気持ちにしがみついて

愛を歪ませたままではいけないので

自分で歩みながら自分の手で

自分のその歪みを直す必要があるよね。

 

 

 

でも、子供の場合

やはり親である者が

手を貸しながら

歪みを一緒に修正していくことが

必要なような気がします。

 

 

 

子供が抱えている

愛の歪みを修正することで

自分の内にある歪みも

修正されたりとかもあるだろうし。

 

 

 

そういうことからも

人は繋がっている

っていうのかもしれないね。

 

 

 

っていうか、いつまでも、

私は愛されなかった

親に愛されなかったって

過去の出来事を許せないで

過ごし続けていくのは一番悲しいよね

ただの誤解かもしれないのにね。

 

 

 

ただ、相手が

愛し方を知らなかった

愛し方が不器用だった

ってだけかもしれないのにね。

 

 

 

って、そもそも自分も

愛し方が上手かどうかも

分からないけどね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雪だるま12月の企画

【12/30締切り】2024年 甲辰(緑龍神/赤龍神)のブレスレット

 

【12/30締め切り】黒龍神のブレスレットはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

絵馬1月の企画

 

NEW【1/10締切り】1/14開催・願いを叶うようにする魔法はこちら>>

 

NEW【1/20締め切り】冬至から春分までの3か月自分に集中することを読み解くお便りメニュー>>

 

NEW【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

 

キラキラ守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

メールメールでの鑑定ご依頼

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

 

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>