大切にしたほうがいい運命の人のその特徴とは | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

運命の人というと

異性とかパートナーみたいな

恋愛とかに結びつけることが

多いかもしれませんがそうではなく

 

自分の思い込みとか

苦しい状況からの脱出とかを

自分で出来るように導いてくれる

その人は異性でも同性でも

運命の人だったりします。

 

 

 

ただ、気を付けてほしいのは

その人がその人に対して

依存させようと仕向けていたり

あなたのことを物扱いというか

人として接していなかったり

または、奴隷のように扱うみたいな

対等な関係性ではない場合は

それは運命の人ではありませんので

ちゃんと認識して頂けたらと思います。

 

 

 

見極める目と力は

とても大事ですね

違和感を抱えた自分の気持ちにも

素直に従っていただくと良いかと。

 

 

 

 

そうですね、

運命の人というのは

どこにいるのかは各々で

この人と出会ったことで

自分が変われた!みたいな

清々しいような印象を

相手に抱くことが多いかもしれません。

 

 

 

この出会いによって

自分が強くなれたとか、

心が少し強くなれたとか、かな。

 

 

 

運命とは自分が運んでいる

今の正に”命”のことであって

この出会いで生き方を変えられたとか

その人の姿勢を見て救われてるとか

少しでも前向きになれたとか

価値観が変わったとか

自分が良好になったことを

自分が気づけるその相手の事を指します。

 

 

 

恩師とかそういう方も

その1人かもしれませんね

私の場合はそうだな

持病を手術してくれたお医者さんも

運命の人なのだと自分で思っています。

 

 

 

あとは、そうだね

バビん子達は運命の人です

親子だから!とかではなく

彼らがいたから

命に関わる病を抱えていても

過酷な婚姻中、過酷な母子家庭も

重度で風邪薬も処方されない程の

大量に薬を服用していた私も

克服してこれたり、乗り越えてこれたのは

彼らが傍にいつもいてくれたからですね。

 

 

 

私が仲の悪かった

バビ両親に対してもですが

嫌いと思っていた期間でも

バビん子とバビ両親の仲だけは

私とバビ親のような

不仲な関係にはしてはならないと思ったし

 

そして私が最悪な親だったのにも

自分で気づく切っ掛けをくれたのは

正にバビん子達だったし

私は本当に変われたので。

 

 

 

私はたまたまバビん子ですが

運命の人は友人だったり

恩人だったり知人だったりもあるので

その方々を大事にしたいですね

私もそうします。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雪だるま12月の企画

【12/30締切り】2024年 甲辰(緑龍神/赤龍神)のブレスレット

 

【12/30締め切り】黒龍神のブレスレットはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

絵馬1月の企画

 

NEW【1/10締切り】1/14開催・願いを叶うようにする魔法はこちら>>

 

NEW【1/20締め切り】冬至から春分までの3か月自分に集中することを読み解くお便りメニュー>>

 

 

NEW【1/20締め切り】1/24開催・愛が向上する魔法はこちら>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

キャンドル5種&未来への導きレターセット>>
 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石白遠隔魔法メニュー
守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キラキラ毎月14日開催 願いを叶えたい方へ

願いを叶うようにする魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

ハート毎月24日開催 愛関係で叶えたいことがある方へ

愛が向上する魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルー個人メール鑑定

お申込み、詳細はこちら>>

 

宝石紫パワーストーンブレスレットメニュー

詳細はこちら>>


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>