厄年の概念って変えないの?(この年末に振り返って思うこと) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

厄年のことって

前にもブログ書いて

始まりは男性の”神事”への

参加の年齢の表れだったとかで

神に仕える前に洗礼受けたりとか

そういうのだったんだよね。

(女性は神に仕えることが出来ないから始まりは無かった気がする、って正直差別だよね、なんか「女は!」みたいなやつ、正直ふざけんなよ!って思うよね、男性だけじゃこの世は回らないのにさって思うよ。ってここでなんで愚痴ってんだ?あ!愚痴はダメだ爆  笑

 

 

 

で、いつしかお役目年から

厄年みたいに伝言ゲームのように

言葉と意味が変わったんだろうね。

 

 

 

ま、でも私自身が

厄年が年齢幾つか知らなかったし

バビん子達も友達が気にしたりして

一緒にお祓い行くわ~とかって

行ったり、行くって言ってたのに

やっぱり行かなかったわ~みたいな

そんな感じで過ぎていますけど

 

バビん子達含め、

私の周りの近しい方々は

厄年かなり飛躍してるんですよ、えぇ。

 

 

 

なので私は厄年が、、と

心配される近しい方には

お話を伺って飛躍の年だよ!って

お伝えする感じですかね。

 

 

 

ま、お祓い行くのは

別に止めるわけでもないですし

気にされる方はされると良きですが

厄年だから悪い年だという

その思い込みが何より一番怖いなと。

 

 

 

そう、現実って

意識と意図の表れですからね。

 

 

 

 

生活している中で

嫌だなって思うことって普通にあって

厄年だからとかって関係なくて

厄年だ、悪い年だと

そこに意識を集中してたら

悪い事しかピックアップしない

自分になってしまってることに

気付いてほしいなと思うんですね。

 

 

 

ピンチをチャンスにしか

思っていない知人は

どんなことも良好に捉えて

(苦しく思うことも勿論あるらしくて、その話を伺ったときには驚いたけど)

常に自分の意識がどこを向いてるのか

その調整をされていまるのと

根拠なく自分を強く信じることも

自分を訓練してそういうふうに

自分を変えたということも教えてくれました。

 

 

 

私達は本当に数多くの

外側の何かを刷り込まれていて

それは誰かが最初に作ったもので

自分が創造しているものではないのに

それが正しいと思い込んでいる。

 

 

 

こういう流れも2023年の中で

淘汰されたり壊れたり

隠れてたものが浮上して来たり

良いと見せ掛けてたものが

そうじゃないことも

目の当たりにもしてきた。

 

 

 

自分が幸せになるために

常に既に幸せであるために

自分にとって必要なものと

そうじゃないものの選択を

自分でしっかりとしたいですね。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

雪だるま12月の企画

【12/30締切り】2024年 甲辰(緑龍神/赤龍神)のブレスレット

 

【12/30締め切り】黒龍神のブレスレットはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

絵馬1月の企画

 

NEW【1/20締め切り】冬至から春分までの3か月自分に集中することを読み解くお便りメニュー>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

キャンドル5種&未来への導きレターセット>>
 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石白遠隔魔法メニュー
守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キラキラ毎月14日開催 願いを叶えたい方へ

願いを叶うようにする魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

ハート毎月24日開催 愛関係で叶えたいことがある方へ

愛が向上する魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルー個人メール鑑定

お申込み、詳細はこちら>>

 

宝石紫パワーストーンブレスレットメニュー

詳細はこちら>>


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>