四の五の言わずに幸せだぁ、良かったぁ、を先に出そうぞ!! | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビさんです。

 

 

色々と叶えたいことや

願いってあると思いますが

そうならないことに苦しんだり

悩んだりするよりも先に

”あぁ、そうなった良かったぁ”

”あぁ、そうなった幸せだぁ”

っていう気持ちを

先に出してしまうこと

これ、案外良きです。

 

 

 

そうすると不要な悩みに溺れないし

自分の感覚を先取りというか

幸せの先取りが出来るので

現状がそのように整っていくっていう方法。

 

 

 

ま、意識して

意識と意図を望む方向に向ける

っていう、その荒技的なものですけど。

 

 

 

 

自分の望む結果を

しっかりと先に言葉として出す

実感して出すことをすれば

自分がそれを望んでいるのに

そうならない感情でいたということにも

気づける行動でもありますからね。

 

 

 

まぁ、物事を動かしたり

願いを叶えていくこともだけど

不安とか葛藤が

付きまとうものでもあるなと思います。

 

 

 

ただ、そのときの行動に

自分に正直であるかどうかなど

そこはとても重要な点だと考えてて

だからこそ、媚びたりもしないし

(媚びることで得をすることなどないから)

 

現状とか結果って

自分の意思や意識を超えて

そして作り出されることだから

 

だからこそ、コントロール出来ないし

執着してもどうにもならないからこそ

目の前の出来ることをこなすっていう

それしかやれないよねっていう感じで。

 

 

 

でも、やっぱり

望むような結果になってほしいから

コツコツと作業はするし

一生懸命にもなるけど

結果を楽しみに待つというか

到着地点を楽しみにするとか

そういう感覚は持ってたいなと思ってるかな。

 

 

 

だからこそ起こることは

全て良きことだと捉えてて

だからこそ望まない方向へ

進まないようにもなってるのかもしれない。

 

 

 

怒りとか憎しみとか

いつまでも持っていても

自分が望む方向とは違う方向へ

その感情が自分を連れてくこともあるかもだし

 

私の場合は、自分が思うに

私自身冷淡っていうかね

感情がない部分もあるから

(ただ捉えてるだけみたいな)

 

だから、なんだろうな

私の事を知ってくれてる人は

そこを理解してるからあれなんだけど

(あれってなんだ?)

そうじゃない場合は変な人って

思われることもしばしば

 

ま、変な人なんでしょうから

それはそれで、そうでしょうねって感じだけど。

 

 

 

そういうの含めても

そもそも戦おうとも思わないし

交わらない意見を

交わらせようとも思わない。

 

 

 

なぜなら、目の前の出来事に

意味というものは存在してないし

(意味を付けるのはそれぞれの捉え方からだからね)

 

自分がダメだとか

どうこうではなくて

他者との異なりはあるし

かといって、自分をそこに合わせる必要もない。

 

 

 

自分が見てる自分の世界は

他者が存在していても

自分しか存在してないわけだからね。

 

 

 

だからこそ、感情を含めず

捉えていくことっていうか

良かったぁ、幸せだぁ、

起こることは全て良きことだって

そう感じるっていうのか

 

ブログに常に書いてるけど

目標に到達するまでに

必要なご縁とかに繋がるために

遠回りな導きとか

ちょっとだけ厄介に感じる出来事とか

そういうのが生じるわけだから

 

ちゃんと、成果が表れるために

目の前に現象となってることなんだなっていう

そこ、その理解が大事だよなっていう感じね。

 

 

 

目の前の衝撃に

一喜一憂されるのではなく

最善と自分を信じて進んでいくこと

それが本当に、大事なんだよ。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

クリスマスツリー12月の企画

【12/26締切り】2024年上半期・運勢レター&キャンドル/魔法/お守りチャームセット>>


【12/30締切り】2024年 甲辰(緑龍神/赤龍神)のブレスレット

 

【12/30締め切り】黒龍神のブレスレットはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

絵馬1月の企画

 

NEW【1/20締め切り】冬至から春分までの3か月自分に集中することを読み解くお便りメニュー>>

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

キャンドル5種&未来への導きレターセット>>
 

キャンドルキャンドルを一気に灯して状況を好転させたい方

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石白遠隔魔法メニュー
守護してくださる方々からのお手紙と魔法のセット

 

キラキラ毎月14日開催 願いを叶えたい方へ

願いを叶うようにする魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

ハート毎月24日開催 愛関係で叶えたいことがある方へ

愛が向上する魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルー個人メール鑑定

お申込み、詳細はこちら>>

 

宝石紫パワーストーンブレスレットメニュー

詳細はこちら>>


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>