1/27、金星が魚座へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビチャームバビです。

 

 

27日に、

金星が魚座へ移動します。

 

 

 

ダメかも、、って思ってた

その出来事に良きかも!な流れが

生まれる感じです!!

 

 

 

っていうか、その予感は

26日から表れていて

自分のどこら辺がその流れなのかは

既に受け取られた方もいらっしゃるかも。

(私はしかと受け取った!)

 

 

 

 

余談になりますが

(余談じゃないかもですが)

金星魚座って優しいので

優しい気持ちでいることも

この1か月大事な事なのかなと思います。

 

 

 

生まれた時に金星が魚座の方って

みるからに優しさ溢れてて

魚座金星ですよね?って分かるって

言われたりもするほどなので

 

魚座金星じゃないよ!って方も

生まれた時の配置だけが生きることに

影響するわけではないので

優しい、幸せ溢れるという

そのエネルギーを自分に取り入れられる

チャンスなので、心掛けるのも良いかと思います。

(優しい、幸せ溢れる様になりたいなら、です)

 

 

 

まぁ、この時期も

自分のワクワクとか楽しいこと

そこに重点を置く感じですかね。

 

 

 

例えば、親切にされたら

素直にありがとうと受け取るとか

自分という存在を確立して

どうのこうのっていう流れではなく

誰かとの交流、仲間との交流など

一緒にいかがですか?みたいな声掛けがあり

自分には無理かもと例え思ったとしても

前なら断っていた案件でも

 

楽しそう、やってみたいなって

そういう気持ちが少しでもあるなら

はい!是非参加します!と

受け取るという行動にすることが

この1か月はとても大切なアクションです。

 

 

 

後は、そうですね

長いこと、なんでかな?って

そう思ってきていた事に対して

もしかして、なんでかな?って

思っている方向が違っているのか?っていう

新たな気づきもあったりするかもしれません。

 

 

 

そうですね、例えば

極端な比喩ではありますが

免許を取りたくない!って思って

ずっと取得することをしてこなかった

 

車を運転するのが苦手かもとか

車の運転は上手く出来ないだろうとか

そもそも受講代が高い!みたいな

そういう理由で取得を拒んできたとして

 

でも、あれ?まてよ?ってなって

実は、そもそも車に興味がなく

電車に乗って景色をゆったり眺めるのが好きで

受講代がもしとても安くっても

私は免許は取得しないわ!っていう

全く違う方向からスッキリした本音が見つかるみたいな。

 

 

 

そうなると、今まで

免許取らないの?って聞かれて

自信ないから、、とか

もう、聞かないでよ!って

不愉快な気持ちになってたとして

(不愉快な時点で選ばない理由が本音ではない)

 

電車が好きで、

揺られてみる景色が好きで

そもそも免許は要らないわ!って

自分の本音が分かるとスッキリするから

免許取らないの?って聞かれても

”うん!”って爽やかに返事が出来たり

電車が好きだからねって軽やかに返せたり

そんな自分に変われることも体験しそうです。

 

 

 

そう、そういう意味でも

視点が変わるというか

捉え方とかが変わっていくので

ダメかも、、って思ってることが

良好な動きになっていくのも

 

ダメかも、、って捉えていた

その方向からの解釈ではなく

本来の解釈が出来るようになるから

詰まりが取れて流れていくっていう

そういう動き、なのですよね。

 

 

 

さ、ワクワクしてる?

さ、楽しんで行きましょう。

 

 

 

大丈夫、

大丈夫なのだよ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■1月締め切りの企画

 

【1/30締め切り】開運ブレスレット

 

NEW【1/31締切り】2/6開催 獅子座満月魔法&キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■2月の企画

 

 

 

 

宝石紫パワーストーンブレスレットメニュー

詳細はこちら>>


ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

キャンドル5種&未来への導きレターセット>>
 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石緑遠隔魔法メニュー

毎月14日開催 願いを叶えたい方へ

願いを叶うようにする魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

毎月24日開催 愛関係で叶えたいことがある方へ

愛が向上する魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石緑公式LINEについての詳細はこちら>>

お手数ですが↑↑詳細をお読みいただきご理解いの上よろしくお願いします。

@738eghia


 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>