2022年後半、今も既にそうなんですけど大事になること。 | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビチャームバビです。

 

 

2022年の後半は特に

自分の力を信じていくこと

判断力とか決断とか覚悟とかその辺。

 

 

 

自分の意思、そうね

意識の向け方もそうだけれど

どこに向けているのか

どこを向いているのかで

具現化するのは本当に早くなる

 

まだ、今年半分終わり切ってないけど

既に後半の流れには突入してる。

 

 

IMG_2551.jpg

 

 

自分が決意したこと

きっと最近決めたこととか

たくさんの方があると思う

 

そうだね、5月とかくらいから

変化せざるを得ない方が

もう、殆どだったんじゃないかな

 

場所を移動しないととか

そういうのではなくて

(中にはそういう方もいるけど)

 

場所移動とか引っ越しとか

環境が変わるとかもあるけど

それよりももっと手前に

 

自分の意識とか

自分の決意とか決断とか

変わることに抵抗しないとか

未来に立ち向かうみたいな

新たな決意だね、それを抱いてるかなと。

 

 

 

誰もが無理だと言ったとしても

自分が無理ではないと思ったのなら

それで進んじゃいましょう

 

っていうか、

 

誰もが無理っていうのって

無理だからそう外側が

反応を起こすのではなくて

 

そう周りに言われたとしても

自分はそれでもやりたい?っていう

天からの問いかけの場合が多いので

 

周りの意見に左右されるのではなく

自分の決意、心はどうなのか

そこのチェックが大事なのだよね。

 

 

 

その逆もあるよ、

誰もがやりなよ!って言っても

自分が無理だと思うのなら

気持ち良いほどに手放す

方向転換をする選択もそれ

 

自分の心はなんて言ってる?

 

本当にそこがね

とてもとても大事なところ。

 

 

 

状況が既に動いてる人は

これでいいんだっていう

肌感覚で分かるかなと思います

 

でもまだ、状況に

動きが出てない方もいて

その場合には自分の意思を強く持ち

心が何て言っているのか

(不安とか諦めは頭の中の声だから違うからね)

 

挑む気持ちの強さも

大切だということを忘れずに

 

変化が起きること

望みがしっかりと叶うこと

それを先取りして

楽しい気持ちを育てることも

結果が良好に運んでいく手段でもあるかな気づき

 

 

 

どんなことでも

”どうなんだろう”って

心の底から疑問を持った時点で

ご自身のその気持ちを第一に

信じて欲しいなって思います

 

どれだけ、周りの人が

これめっちゃいいよっていっても

自分の中に疑問が出るなら

 

それを選択しないとか

いったん保留しておくでもいいよね。

 

 

 

あの、あれね

人それぞれ体感気温が違うのと同じで

世の中に流れてるエネルギー的なこと

情報とかそういうの全てだけど

たった1つのこれが全員がいい!て

そういうのは存在しないからね

 

頭では色々とグルグルしてても

自分の心に意識を落とすと

自分の本音はそこに存在してる

 

だから、頭の中に

自分で生み出してる不安ではなく

自分の心の状態を

常にチェックすることは大事ね。

 

 

 

そうしていくことで、

願いはしっかり現実に現れたり

必要なチャレンジなら

再度チャンスに恵まれたりが起きて

 

なんかね、本当に自分って

見えない何かに守られてるんだなって

そう思えることが増えていく。

 

 

 

言葉では言い表せない

この世の面白さも

体感されることも多いかなと。

 

 

 

大丈夫、

楽しんで行きましょう。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■緊急企画

NEW七夕【7/4締切り】7/7開催・七夕魔法はこちら>>

NEW花火【7/31締切り】お盆キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間商品


【6/28締切り】7/1開催・夏の大魔法はこちら>>

 

【6/30締切り】2022年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セットはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン


宝石緑公式LINEについての詳細はこちら>>

お手数ですが↑↑詳細をお読みいただきご理解いの上よろしくお願いします。

@738eghia


 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

豊かさキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

キャンドル5種&未来への導きレターセット>>

キャンドルスタンダードキャンドルよりパワーの強い薔薇模様のキャンドル

薔薇愛のキャンドル>>

薔薇自己浄化キャンドル>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石緑遠隔魔法メニュー

毎月14日開催 願いを叶えたい方へ

願いを叶うようにする魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

毎月24日開催 愛関係で叶えたいことがある方へ

愛が向上する魔法のお申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石紫パワーストーンブレスレットメニュー

オーダーブレス、リメイクなど

お申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>