23日、金星が双子座へ | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビチャームバビです。

 

 

23日に金星が

双子座へ移動します

 

金星は”好き”とか

”ワクワク”を司りますから

自分の感情がどうかで

自己選択を行うと

良い方向へ運びそうです。

 


IMG_2514.jpg

 

 

パートナーシップは勿論

仕事とか日常生活にも

自分の好きとかワクワクが

とても大切なカギとなります。

 

 

 

そうだなぁ、

私が、私がね勝手に思うには

ワクワクしないから

これはもう自分に必要ないものだ!

っていう、目先の判断ではなく

 

慣れてしまって

好きとかワクワクを感じなくなった

っていうだけの可能性もあるので

 

目の前に広がる

自分が意図して意識して創った

現実映像に対して

 

こっちから好きとか

ワクワクな気持ちを敢えて抱いてみる

 

そうしていくことで

現実映像がどう変わっていくのか

その変化を楽しんでいくというのも

良いタイミングなのではないかなと思います。

 

 

 

周りがどうだから

自分の気持ちが弾むとか

好きとかワクワクするではなく

自分の気持ちが先に

好きとかワクワクするからこそ

現実映像が変わるっていう

意識と意図で映像が創られるっていう

その基本は惑星が移動しようが

エネルギーが変化する時だよ!だろうが

システムは何一つ変わることはありません。

 

 

 

ま、金星が移動する前から

好き、ワクワクな気持ちがあれば

現実が嬉しい方向に開いていくそれは

私は今、身をもって体験してますが

(いつも何かが移動する前からその影響はあります)

 

今日は、やることありましたし

家でお仕事と作業に集中して

本当はワクワクした好きな事の時間を

10分でも取れたらとも思ったけれど

それを敢えてする時間を持たなかった

 

でもね、それを考えるだけで

ワクワクするし好きな気持ちだしで

 

したら、全く予想外のところから

え?!キラキラていう嬉しいことが起きて

 

いやいや、こんなことって

あるんだなぁっていう

本当にその体験をしました。

 

 

 

意図と意識が現実を創ってるのは

兎にも角にも本当で

そして、自分の世界って

本当に自分が創造してるんだっていう

自分がどのエネルギーを放出してるかで

それが循環して自分に戻るという

もうね、それでしかないのだなっていう。

 

 

 

金星が双子座へ移動するので

好きとかワクワクな気持ちは大事です飛び出すハート

 

 

 

好き、ワクワクなことだけを

選択することも大事ですが

何よりも先に、いつ何時でも

自分の意思や気持ち、心を

ワクワクと好きで溢れさせてみると

さっきまで見てた現実が

面白いように幸せに変化することもあり得る。

 

 

 

外側の何かがどうだかで

自分の幸せが決まるのではなくて

自分の気持ちが常にどうかで

自分の幸せを自分が決めて

そして最後に現実が動くという仕組みは

何がどうなっても変わることはないのだよ。

 

 

 

大丈夫、

とにかくワクワクしてみよう。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうおざいます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■緊急企画

NEW七夕【7/4締切り】7/7開催・七夕魔法はこちら>>

NEW花火【7/31締切り】お盆キャンドルはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間商品


【6/28締切り】7/1開催・夏の大魔法はこちら>>

 

【6/30締切り】2022年下半期・運勢レター&キャンドル/魔法セットはこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン


宝石緑公式LINEについての詳細はこちら>>

お手数ですが↑↑詳細をお読みいただきご理解いの上よろしくお願いします。

@738eghia


 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

豊かさキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

キャンドル5種&未来への導きレターセット>>

キャンドルスタンダードキャンドルよりパワーの強い薔薇模様のキャンドル

薔薇愛のキャンドル>>

薔薇自己浄化キャンドル>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石緑遠隔魔法メニュー

毎月14日開催 願いを叶えたい方へ

願いを叶うようにする魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

毎月24日開催 愛関係で叶えたいことがある方へ

愛が向上する魔法のお申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石紫パワーストーンブレスレットメニュー

オーダーブレス、リメイクなど

お申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>