23日、魚座下弦の月(1回目) | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビチャームバビです。

 

 

23日、魚座の始まりで

1回目の魚座下弦の月です

1回目ということは

そうです2回目もあります。

 

 

ほんで、この1回目

今までの自分とは天と地が逆転する

そのような発想の転換というか

感覚が変わるようなこともありそうです。

 

 

 

魚座も星座の一番最後

そして下弦の月も最後で

牡羊座と新月の

新たなスタートに向けて

クリーンにする役目が

魚座も下弦の月もあります。

 

 

 

なので、そうだな

様々な感覚を終わったことと

捉える癖をつけることが大事です。

 

ん、、、?分かりにくい絶望

 

 

 

 

うんとですね、

例えばそうですね

恋人と別れたとします

 

別れて1人の時間が始まり

悲しい気持ちとか

今までのモヤモヤとかが

自分の中で生まれたとして

 

そういう感覚で居るのって

”別れ”たことを始めた

自分主演の1人芝居開幕なのです。

 

 

 

でも、違う視点

今までとは天と地の

発想の転換で見ていくとすると

今までの恋は終わって

新しい出会いとか恋愛とか

人生全部がバージョンアップだキラキラ笑い

って認識出来ると、それでしかない。

 

 

 

もっと素敵な人との出会い

もっと心穏やかな時間

好かれようと頑張って来たなら

そうしなくても良い人、

等身大の自分でいられる人と

出会えるんだ!っていうその合図。

 

 

 

それとか、仕事がね

いつも行きたくないと、

嫌な人がいるから気が重い

 

今日の仕事が終わった

家に帰って明日が来たら

また出社しなくちゃいけない

 

それって、昨日も今日も明日も

本来はぶつ切りの時間なのに

全部いとつに考えてるから

終わったものを自分で終わらせず

全部が続いていくという

 

そう、例え

場所や対人が変わったとしても

自分の意識と意図のその心配は

ずっとずっと同じ内容であるという。

 

 

 

私たちはこの数年

支配、依存、執着とか

コントロールの無意識の部分に

大きく働きかけられてきて

 

新しい気づきとか

真実を見極める力とか

自分に必要なものの取捨選択など

自活力も育ててきたんです

 

そして、支配や依存

執着やコントロールって

他者に対してではなくて

自分自身の”負”のエネルギーに

抱いてる方が多いなというのも

正直な感想ではあります。

 

 

 

それそのものを手放して

幸せになる事を思い出し

自分を解き放つことを許可されてるのに

そんな素敵な変化をなぜか恐れ

自分の負のエネルギーに執着し続ける

 

これ、親切なのか不親切なのか

どちらなのかは分かりませんが

二極化もとても強くなっているので

 

負のエネルギーに執着し続けること

変わらないでいるという選択をする

それも自由に許されているのも真実。

 

 

 

望んでいないこと

希望していないこと

それを選び続けるのも

それをもう選ぶのをやめるのも

他者には出来ない、自分だけ

自分自身の決断力だけでしかない。

 

 

 

1秒前に嫌なことがあった

1秒後の今もそれでモヤモヤと

嫌なエネルギーを続けるのか

 

1秒前に嫌なことがあって

1秒後それはもう終わったと

続いているのではなく終わったことに

ちゃんと着目していくことはとても大事。

 

 

 

魚座、下弦の月

終わりの終わり

終わらせて始めていく

その期間が2回も来る

 

ひとつひとつ、終わる

瞬時瞬時に、終わる

 

常に終わっていくことで

新しいエネルギーを循環させ

そしてそのエネルギーも終わらせて

更にもっと新しいエネルギーを循環させる

 

嫌なことは都度終わる

嬉しいことも都度終わる

でも、嬉しいことだけはまた次も

新しいエネルギーで循環さる

嫌なことは終わったその時々で

全部終わりということを認める。

 

 

 

なりたい目標があるなら

ならない選択をすることを終わらせる

その為の魚座下弦の月なのだと

 

まずは1回目

都度終わっていることを認める

気持ちを区切ること

時間がぶつ切りだということ

それもしっかりと認めること

 

負の感情だったり

負のエネルギーは特に

都度、はい!もう終わり!って

自分でしっかりと切り替え手放しを行うこと

それ、本当にやってみてくださいね。

 

 

 

 

大丈夫、

大丈夫よ。

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■緊急企画

NEW5月限定のお便りメニューはこちら>>

NEW【6/10締め切り】5/23-6/23 2度訪れる魚座下弦の月幸福へ導く魔法はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

■期間商品

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン


宝石緑公式LINEについての詳細はこちら>>

お手数ですが↑↑詳細をお読みいただきご理解いの上よろしくお願いします。

@738eghia


 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

豊かさキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

キャンドル5種&未来への導きレターセット>>

キャンドルスタンダードキャンドルよりパワーの強い薔薇模様のキャンドル

薔薇愛のキャンドル>>

薔薇自己浄化キャンドル>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石緑遠隔魔法メニュー

毎月14日開催 願いを叶えたい方へ

願いを叶うようにする魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

毎月24日開催 愛関係で叶えたいことがある方へ

愛が向上する魔法のお申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石紫パワーストーンブレスレットメニュー

オーダーブレス、リメイクなど

お申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>