自分の持ち味をしっかりと出すと事が運ぶとき | 霊感強いですが、至って普通です。

霊感強いですが、至って普通です。

バビさんのキャンドル屋;バビチャーム
不思議なパワーのキャンドルを売ってるお店と人
昔から普通に体験してたことが
普通なことではないと知りそれを体験してるからこそ
自分の意識が大事だと知ったお話?のブログ

バビです。

 

 

必死になっちゃうこともあるし

なかなかね思うように

事が運ばないと焦ったりして

自分を選んでもらう手段として

 

見た目とか色々

自分はそれを好むわけではないのに

自分にそれが似合うわけでもないのに

 

相手に合わせていくとか

必要以上に我慢しちゃうこともあるかもで

 

そして必要以上に我慢してることが

その人の個性的な部分だったりもして

事が運ぶ流れは自分で乗ってったり

自分がそれに流れたりしていくものなのに

”流される”っていう状況に陥るみたいな

 

自分のアピールを相手にしたとしても

受け取る側がどう思うかで決まることだから

 

自分らしさを失ってまで

必死になるのはどうなのかな?って

思ったりすることもあったり。

 

 

IMG_2804.jpg

 

 

結局それって必死さが

自分を相手に”押し付ける”っていうことに

なたりしてることもあって

 

最近願いをしっかりと自分で現実にした

見守ってた身近な人を観察してても

 

どうしても思うように運ばないと

自分の良さをどんどんと消して

相手に合わせてしまうことがあって

 

でも、残念なことに

相手に合わせるようにしてても

結果、良い現実にはならないし

(本心で望んでることじゃないからだしね)

 

自分というそれぞれの個性があって

それぞれがあるから現実がある

 

傲慢になるとかそういうのとは違うけど

自分の持ち味とかって

それも全てあってのその人の存在価値だと思う

 

だから、自分の本音に

勇気をもって向き合うことで

自分でしっかりと願いを現実に

変えていくことが出来るんだよね。

 

 

 

だからこそ今は特に

誰かや何かに気に入られようと

自分自身を押し殺して

他の何かになろうとするそれは

望む現実を引き寄せたりはしないです

って、断言しちゃってる感じだけど。

 

 

 

人の目を気にしたり

何が何でも相手に気に入られようと

相手に対してアピールしたり

 

人の目を気にしても

何が何でも相手に気に入られようとしても

 

自分の感覚とは異なることだし

相手がそれをどう思うかだから

人の目を気にしてても仕方ないことでもある。

 

 

 

自分が心地いい自分でいる時って

必死になってる時も心地いいから

色々な事柄が大変でも、

うまく運んでいくことが多いと思うんだな

 

自分って、ここにしかいなくて

自分の外側には自分って

存在してないからねっていうね。

 

 

 

自分が居心地のいい空間や

お店とかがあるのと同じように

 

自分の中にもその場所は存在してて

それぞれの居場所は

外とか他の人の中にはなくて

常に、どんな時でも自分の中にある。

 

 

 

自分の持ち味とか

そもそも持ってる個性とか

自分の好きな事を

誰かに押し付けるとかとは違うけど

 

自分自身でどんな時でも楽しく思えたり

気持ちを切り替えることが出来たりする

それ、そのものが事を大きく前進させる

そういう流れになっています。

 

 

 

好きな服を着るでもいい

好きな飲み物を飲むでもいい

誰かの評価を得るために

自分を繕うのではなく

自分の本当を大事にするのがいい

 

そして、好きなことを楽しんで

美味しいな、楽しいなって思う

その自分の心を大事にしてほしいです。

 

 

 

 

 

ブログお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

締め切り間近

 

期間募集企画

 

 

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石紫BASE限定・個人メール鑑定 

お申込み、詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン


宝石緑公式LINEについての詳細はこちら>>

お手数ですが↑↑詳細をお読みいただきご理解いの上よろしくお願いします。

@738eghia


 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石赤バビチャームキャンドルメニュー

 

キャンドルスタンダードキャンドル 
お申込み、詳細は各種キャンドル名をクリックしてください。

愛のキャンドル>>

自己浄化キャンドル>>

全般浄化キャンドル>>

願い自己実現キャンドル>>

結界キャンドル>>
癒しのキャンドル>>

ネガティブ除去キャンドル>>

金運アップキャンドル>>

豊かさキャンドル>>

キャンドルあなたのエネルギーに合わせたキャンドル
オリジナルキャンドル>>

キャンドル守護してくださる方々からのお手紙とキャンドルのセット

キャンドル5種&未来への導きレターセット>>

キャンドルスタンダードキャンドルを一気に灯して変化を付けたい方に

キャンドルダースセット>>

キャンドルスタンダードキャンドルよりパワーの強い薔薇模様のキャンドル

薔薇愛のキャンドル>>

薔薇自己浄化キャンドル>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石緑遠隔魔法メニュー

毎月14日開催 願いを叶えたい方へ

願いを叶うようにする魔法のお申込み、詳細はこちら>>

 

毎月24日開催 愛関係で叶えたいことがある方へ

愛が向上する魔法のお申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石ブルーネットショップ

ネットショップでも各種ご覧いただけます

ショップの詳細はこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

宝石紫パワーストーンブレスレットメニュー

オーダーブレス、リメイクなど

お申込み、詳細はこちら>>

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 

宝石赤お問い合わせ

お仕事のご依頼などこちら>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

他にこんなのもやってるよ!

Facebook>>

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

バビってどんな人?

プロフィールはこちら>>