福子さんいろいろ | どんぐりもふもふの日記

どんぐりもふもふの日記

介護の後旅立った愛犬どんぐりの思い出や、出合ったワンコ達、そして新しく家族に迎えた保護犬福子さんとの生活を書いています。

ぐりさんの家から徒歩3分の所に大きな公園があります。緑が豊かで芝生広場になっているので、

市民から人気があります音譜


もちろん、福子さんもお気に入りの場所飛び出すハート



慣れたもんです。


ただ・・・

休日のブラジル人のパーティーがウザっ絶望

勝手に集まって陣取ってしまいます。


風船飾ってバーベキュー

大音量で音楽を流してスケボー


それさえ無ければ平和なのに泣


福子さんは散歩から帰ると、家中のいろんな場所で

お昼寝します。


敷物の模様に溶け込んで、一瞬「あれ、福さんどこ?」ってなります笑


足元の転がったボール  上矢印



昨日買ったばかりなのに、今日はもうこんな姿笑い泣き



こんなにムキになるから



すぐにボールは裸にされちゃいますタラー



敷物だってこの通りぐちゃぐちゃ



でも福子さん、

可愛いいからいいんですちゅー


いつもはリモートワーカーのぐりさんですが、

来週は出社です。久しぶりなので、ちょっと

緊張おーっ!あせる



秋田犬協会の事務員さんになると




こんなモフモフ付きだって笑


ちなみにぐりさんの食卓には



こんな感じのおねだり付き飛び出すハート



これまた楽しいひとときですニヒヒ

今日はたくさんの福子さんを見て頂いて
ありがとうございました。

最後まで見て頂いたあなた、
今夜はきっとぐっすり眠れるでしょうzzz

おやすみなさいぶちゅー