コンパルのサンドイッチ | どんぐりもふもふの日記

どんぐりもふもふの日記

介護の後旅立った愛犬どんぐりの思い出や、出合ったワンコ達、そして新しく家族に迎えた保護犬福子さんとの生活を書いています。

テディーはあれから元気でやっています。

毎日健康な💩です。

ぐりさんが毎日見に行くので、福子さんとも

すっかり仲良しになりました。



さて先日、

サンドイッチが大好きなぐりさん

久しぶりにコンパルのサンドイッチ

を食べました。



これ、名古屋駅に行かないと買えないから、

主人にテイクアウトしてもらいましたが、夜遅く

なっても行列が出来ているそうです。



海老フライサンド飛び出すハート
パンはトーストしてあります。
タルタルとキャベツとプリプリの海老フライ。


玉子サンド飛び出すハート
濃いめの玉子にふんわりパン
ぐりさんはこっちの方が好き

どちらも戦後から続く名古屋の名物です。

名古屋駅に来た際は、ぜひ食べて下さいね。

名物はぴよりんだけじゃないよ。


そして、パン好きぐりさん、

今日は離れたパン屋さんに行きました。



だから今日は朝も昼もパンでした。


パン屋さんって、行くとついつい買っちゃって

散財しがちだよなあ滝汗


朝も昼も美味しいパンが食べれるなんて

あ〜 幸せラブラブ


雨続きで退屈な福子さんにも

おもちゃを買いました。

ガジガジが好きなのですぐに破壊されます。


これはロープでした   上矢印


今日買ったのは「牛革ロープ」



5分も経たずにちぎられましたポーン


朝から雨降りのぐりさん地方。

主人と福子さんは完全装備で福ちゃんぽに

出かけて行きました。



福ちゃん、かっぱを着ると動かなくなりますニヤニヤ



だから雨降りに連れて行ってもらうと

助かります。いい💩して来てね。


明日は晴れ予報、皆さん、洗濯頑張りましょうバイバイ