梅もほころぶ命日 | どんぐりもふもふの日記

どんぐりもふもふの日記

介護の後旅立った愛犬どんぐりの思い出や、出合ったワンコ達、そして新しく家族に迎えた保護犬福子さんとの生活を書いています。

2月1日はどんぐりの命日です。

どんぐりがお空に行ってもう2年になります。


どんぐりがいたから福子さんがいます。
3人でお参りに出掛けました。


2列しか無かった

供養塔の名前も今はこんなに増えました。


3月並みの気温と言うだけあって

梅もチラホラ開花していましたガーベラ



このお寺さんには樹木葬があって、シダレ桜を囲んで永代供養付きで納骨が出来ます。どんぐりもいるし、そんな終わり方もいいなあウインク


先週は、色んな方のブログに登場して、ずっと気になっていたミスドのゴディバコラボドーナツを遂に食べましたチョキ



お値段はレギュラーのドーナツの倍びっくりマーク

トッピングにはクリームやチョコやナッツがついているんだけど、う〜んうーん



一緒に買ったオールドファッションやポンデリングの方が好きだな~飛び出すハート


しかし、どんなけぶりかで行ったミスド。

「ちっちゃ」指差し


こんなに小さくなっとるなんてガーン

前は2つも食べれば満足だったけどね笑い泣き


ならばクリスピードーナツにチャレンジしよう音譜

これも3年前に食べたっきり。

これまたブロ友さんが食べてて欲しくなりました。


https://ameblo.jp/laska4804/entry-12838325668.html 


チョコがてっか〜キラキラして美味しそう酔っ払い

甘い誘惑が多い時期ですね~。

皆さま、ぐりさんはスイーツの写真のアップをお待ち申しております。

美味しいかったやつはぜひともご紹介下さいねウインク