ドルーピーがいた | どんぐりもふもふの日記

どんぐりもふもふの日記

介護の後旅立った愛犬どんぐりの思い出や、出合ったワンコ達、そして新しく家族に迎えた保護犬福子さんとの生活を書いています。

リアル ドルーピー現れる


皆さん、ドルーピーってご存知?


若い方は知らないでしょう笑い泣き

子供の頃、夕方トムとジェリーを見て夕飯を待っていた世代の方は覚えてらっしゃるはず。。。宣伝が入った後に時々登場した、やる気のないおっさん犬。


そう、この犬、ドルーピー



ゆる~い感じのおとぼけキャラで、時々毒をはいたりもします。


そんなドルーピーが、ガチでいましたびっくり

ジャーン



ド、ドルーピー音符




こういった世捨て間はいっさいなく、
はつらつとしています。


ただ、ヨダレは横綱級よだれ

名前はおでんちゃん


飼い主さんのyoutubeもあります。



たぷたぷした胸肉の感触が忘れられないキューン

かわいいお尻もラブ


飼い主さんはバセットハウンドを探して三重県まで行かれたそうです。会えて良かった~笑い泣き
貴重な体験ありがとうございました。