走って、食べて、時々ワンコ | どんぐりもふもふの日記

どんぐりもふもふの日記

介護の後旅立った愛犬どんぐりの思い出や、出合ったワンコ達、そして新しく家族に迎えた保護犬福子さんとの生活を書いています。

GW後半、お天気に恵まれ朝から猪鼻湖一周のランニングに行きました走る人ダッシュ




ウェイクボードやジェットスキー、カヤック教室などで賑わう湖岸を通り



途中で外飼いの柴ワンコちゃんに会いました。



小屋の上に扇風機を付けてもらって、小屋周りも清潔で大切にされてるのが伝わってきます



ゴール後は温泉につかり、お隣のハチミツソフトに大満足ソフトクリームむらさき音符行列が出来る人気ぶり気づき



かわいいポメちゃんもアイス待ちしてました



飼い主から大切にされているワンちゃん達はみんな人慣れしていて、初対面の私でも容易にナデナデバイバイさせてくれます。もちろん飼い主さんも社交的で 撫でてもらって良かったね と言って頂き、私はすぐにパ~ラブとなってしまいます。

帰宅は彼氏の畑の、採れたて旬のお豆さんで美味しくビールを頂きました。生ビール


優しいワンコと飼い主さん達、ありがとうおねがい