「高橋さん」いろいろ | ダメぽウサギぴぴのカバワラ日記

「高橋さん」いろいろ

ねまき猫さん の「鈴木さん」、ひらぼうさん の「佐藤さん」


に釣られて、「高橋さん」(日本の苗字第3位)を思い出してみました^^



高野寛, 高橋幸宏
th@nks

お~、いきなり画像がない。

しかもどちらかと言うと、高野寛の曲の方が好き。

じゃあ、もう1枚。


オムニバス, カールスモーキー石井, 岩谷時子, 金子隆博, アルフィー, 高見沢俊彦, 多羅尾伴内楽団, 多羅尾伴内, チューリップ, 槇原敬之
60 CANDLES

加山雄三還暦祝いトリビュートアルバムです。

高橋幸宏は「白い浜」をカバーしています。

加山雄三と違う、軽い感じも結構いいかも。

ん~、でも一番は、カールスモーキー石井のエロ台詞だな。

しかし、多羅尾伴内楽団は反則だな。

77年の音源だもんナア。

いかん、「高橋さん」特集だった。


高橋真梨子, 藤村渉, 尾崎亜美, 林有三, 康珍化, 岩本正樹, 大津あきら, 松井五郎
THE BEST

歌は上手いですね。

顔はタイプじゃないけど。


松岡直也, ウィリー長崎, 高橋ゲタ夫, 是方博邦, 多田牧男, 津垣博通, 田中倫明
A Farewell To The Seashore~午後の水平線

ラテン系のベーシストとしては、日本人屈指でしょう。


アルフィー, 高見沢俊彦, THE・ALFEE, 井上鑑, 高橋研
SINGLE HISTORY 2 <1983~1986>

高橋ってミュージシャンすくないなあ。

作詞家しか思いつかなくなってしまった。


高橋竹山
津軽三味線 決定版

全然思いつかない。

ついに民謡界から三味線の大御所登場


高橋、たかはし、タカハシ・・・・

高橋一三、高橋慶彦、高橋直樹、高橋博士、・・・

皆んな野球選手じゃ。

高橋英樹、高橋恵子、高橋克典、高橋克実、・・・

皆んな役者じゃ。

高橋、たかはし、タカハシ、TAKAHASHI・・・・


THE・虎舞竜, 高橋ジョージ
ロード ~上巻 ロード第一章 ~第七章

一発屋ですかね。

他の曲聴いたこと有りません。


クレイジー・ケン・バンド
PUNCH! PUNCH! PUNCH!

確か、キーボードの人が「高橋さん」です。

音楽性の幅が広いですね。このバンドは。

「高橋さん」は、アレンジをやってたような記憶が・・・

違ってたらゴメンナサイ。



もう、「高橋さん」浮かびません。

企画倒れじゃ。