初代るーく君誕生日 ソルちゃんベビーワクチン&マイクロチップ | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆様こんばんは!!

 

本日もヴァティーズハウスのブログへお越しいただき

ありがとうございますお願い
週末担当のパパさんです照れ

本日、6月29日は、初代るーく君の誕生日ですお祝い
初代るーくは、パパさん・ママさんが、まだ二人で東京に
住んでいた頃にペットショップからお迎えしましたビックリマーク

 

まだおねえちゃんもいなかったので、

みんなでキャンプに行ったり、ペット可のペンションなどに

泊まりに行ったりしていました乙女のトキメキ

チワワにしては大きく育った子でしたが、とっても可愛い子でしたラブ

 

 

 

 


東京で2か所、神奈川県で2か所、そして福岡で1か所と

引っ越しの多かった我が家で、今の家以外すべて一緒に

いてくれた子でした照れ
 




この子がいてくれたからこそ、
チワワが大好きになり、チワワのブリーダーへの道へ

導いてくれたんだと思います飛び出すハート

今や生まれ変わってきてくれていますが、この時の大きなるーくを
また抱きしめたいなぁと思いますドキドキ
るーく、いつもありがとうねウインク




さてさて、今日はソルちゃんベビーの、

ピュアちゃん、ソウルくん、ルーツくんが
ワクチン接種と、マイクロチップ装着に行ってきました!!
 

まずは、我が家にお残りになったピュアちゃんピンクハート
 

 

ワクチン、チックン泣きません予防接種あせる

 

 

マイクロチップも良い子で泣きませんでしたあせる

 


続いては、ソウルくんブルーハート

 


ワクチン、大丈夫予防接種あせる

 

 

マイクロチップも大丈夫でしたあせる

 


最後はルーツくんグリーンハート

 

 

ワクチン、泣きません予防接種あせる

 


マイクロチップも頑張りましたあせる

 

 

みんな強かったねOKキラキラ

早くおうちに帰ろうねアップアップ

 


 

みんなご家族さま待っていますので、

ビビビッとご縁を感じる子がいましたら、

また可愛い〜って思っていただける子がいましたら、

是非ご見学にいらしてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン