やってしまいました  ご家族さま募集中 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんは✨


今日もお天気のこちら地域です☀️


ママさん…朝、車… 擦ってしまいました😣💦💦💦

大通りから二車線の道に左折し、そして一通の道へと

右折するときに、ポールか何かに右ボディーをガガガと

擦ってしまいました😭😭😭


畑へ行く途中で、大通りの信号が赤になったので

近道をと思ってのことでした😞💧


人も車もなかったのに…自爆…😞😞😞


幸い保険に入ってましたので、手出しゼロで

30〜40万の修理をしていただけ、代車も借りることができました

3週間ほど乗り慣れた車🚙さんとは離れ離れとなります


保険はほんとしっかり補償のあるものに入ってた方が

良いですね

保険料は3年間1000ちょっとアップとなります😞

でもありがたいです…🙏🙏🙏


ベビーへの夜中も哺乳したりしてきての、昼間は

何かとすることもありお昼寝もしていないので

気づかずに認識力が落ちてるのでしょうね…

気をつけないとです…

とりあえず寝ないとです💤


ということで、今日はゆっくりします💤


ご家族さま募集中の子たちはこちらをご覧くださいませ✨



 

 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン