booちゃん晴くんサンちゃんこむぎちゃん1歳のお誕生日 ソルベビーちゃん健診 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
今日も晴れのこちら地域です晴れ
 
6月5日はソルちゃん&ロンくんの初ベビーの
booちゃん、晴くん、サンちゃんの
そして、プリン&るーくベビーの
1歳のお誕生日です誕生日ケーキ
お誕生日おめでとうございま〜〜すラブラブラブラブラブラブ
 
そして、カフェではお誕生日の様子を送っていただけましたので
ご紹介いたしますキラキラキラキラキラキラ
 
こちらは、booちゃんのママさんからですラブラブ
 
『 晴くん サンちゃん こむぎちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂
そしてBooはありがとうございます😊
いつもこちらで写真を見るばっかりですみません!
みなさんの可愛い子達に癒されてます〜
これからもよろしくお願いします🥰 』とメッセージと可愛いお写真を
いただきましたキラキラ
 
左がbooちゃんで、右がbooちゃんのお迎えのあとに
お迎えされたロッコちゃん
booちゃんの妹ちゃんですねラブラブ 
ロッコちゃん、booちゃんと仲良くしてくれてありがとうねラブラブ
booちゃんはソルちゃんのママのココちゃんに似てますねラブラブ

 

 

これ!YouTubeの間に紹介されてたbutchじゃないですか!

高級なお肉なのではないですか!?

ご馳走を用意してもらったのですね

良かったねキラキラ

 

 

 

そして、こちらは晴くんのママさんからですキラキラ

 

『 お祝いのメッセージありがとうございます✨

サンちゃん、booちゃん、こむぎちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

今日はお祝いで、手作り犬用シチューを作ってみました☺️

ささみ以外全部残すかなと思ったところ、

野菜も全部完食してくれました😄

今からケーキを食べようと思います♪

皆様、これからもよろしくお願いいたします😊 』

 

今日お散歩に行ってきたときの様子ですってラブラブ

 

 

晴くん、ソルママとソルちゃんのパパのコオくんにもキラキラ

ロンパパの要素も入っていてとっても可愛いですねラブラブラブラブラブラブラブ

性格も明るくってほんと良い子なんですよねキラキラ

 

 

そして、こちらはサンちゃんのママさんからですラブラブ

 

『 サンママです😊

晴くん、Booちゃん、こむぎちゃんお誕生日おめでとうございます🎂

みなさまお祝いのお言葉ありがとうございます😊

これからもサンちゃんと一緒に楽しい思い出たくさんつくります☀️  』

 

今日はママさん手作りのバナナケーキでお祝いですってラブラブ

しっかりおすわりしてすごいですねキラキラ

 

 

ケーキも美味しそう!!

サンちゃんペロリしてますね爆  笑

 

 

こちらはおねえちゃんのミロちゃんとですね

 

 

 
みんなしあわせそうで嬉しいですキラキラキラキラキラキラ
ご家族のみなさま、大切に育ててくださりありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

うちのこむぎちゃんのお誕生日は明日しますね✨

 

 

そして、今日はソルちゃんの二回目のベビーちゃんたちの

健康診断に行ってきました✨

 

上の子たちとは異父兄弟姉妹になります

パパは初のラッキーくんですラブラブ

 

こちらは仮名ソウルくんです音符

 

 

ペコなし

 

 

噛み合わせOK

 

 

心音問題なし

 

 

臍ヘルニアなし

 

 

鼠けいヘルニアなし

 

 

関節問題なし

 

 

たまたま両方確認できました!

 

 

最後に検便 問題なし! 

ソウルくん健康状態ばっちしでした!!

 

 

そして、仮名ルーツくんです音符

 

 

ペコなし

 

 

噛み合わせよし

 

 

心音問題なし

 

 

臍ヘルニアなし

 

 

鼠けいヘルニアなし

 

 

関節問題なし

 

 

たまたま確認!!

 

 
検便問題なし

 


 

そして、仮名ピュアちゃんルンルン

 

 

 

ペコなし

 

 

噛み合わせ問題なし

 

 

心音問題なし

 

 

臍ヘルニアなし

 

 

鼠蹊ヘルニアなし

 

 

関節問題なし

 

 

そして検便 問題なし

 

 

 

 
ピュアちゃんはご見学に先日いらっしゃいました
健診で問題ないので、お迎え決められましたキラキラ
名前もモカちゃんに決められましたキラキラ
可愛いお名前をありがとうございますキラキラキラキラキラキラ
 
現在ご家族さま募集中の子たちたくさんいますので、
是非ご見学にいらしてくださいませ
気にいる子が見つかると思います照れキラキラ
写真より、動きや表情があるので実際会われる方が
断然可愛いですので、ご連絡お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ
 

 

 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン