ベビーちゃん そして 叶和くん&来和くん  ソルちゃんのベビーちゃんたち ゴンドン新しい名前 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ

 

昨日今日と雨が降ったりのこちら地域です☔️☂️☁️

 

ユウナちゃんのレントゲンに病院に行ったり、

アルバムを作ったりしていました

お天気のときは、今の時期にやることがあるので

畑に行ってましたが・・

さすがに天気続きで疲れがでまして・・

土曜日には喉のイガイガ・咳・鼻水風邪で

38.8度の熱まで出て休んでいました・・

が、翌日には葛根湯とレメディーで解熱し復活しました!

 

風邪流行っているようですので、

みなさまもどうぞお気をつけてくださいませお願いキラキラ

 

 

それでは、ベビーちゃんママさんからいただいた動画を

ご紹介いたしますラブラブ

 

『 ちょっと大きくなった気がします(*^^*)

元気にしてます😄 』

と可愛い元気いっぱいの様子を送っていただきましたラブラブ

 

 

そして、叶和くん&来和くんママさんからも

ふたりの可愛い様子を送っていただきましたラブラブ

 

 

来叶くんつよ〜い おもちゃ取られた叶和くんのおかお爆  笑爆  笑爆  笑

レアちゃんに似てますね〜〜ラブラブ

ふたりとも可愛く成長しましたねラブラブラブラブラブラブラブ

 

ベビーちゃんママさん、叶和くん&来叶くんママさん

可愛い様子をありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、今日はソルちゃん&ラッキーくんのベビーちゃんの

お顔をアップしますねラブラブ

可愛くなってきましたよ〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

仮名決めましたよ

こちらの大きめの男の子はソウルくんsoulくんラブラブ

 

 

 

こちらはルーツrootsくんラブラブ

 

 

 

そして、ホワイト&クリームの女の子は

ピュアpureちゃんラブラブ

 

 

 

どうですか!!素敵じゃないでしょうかキラキラキラキラキラキラ

 

 
そして、こちら、ピュアちゃんですが、お問合せがありました!
お残し予定でしたが、すでに今回女の子をぶんぶんちゃん、ミコトちゃん、
つぼみちゃん、みろくちゃん、ミントちゃんと5ベビーをお残ししますので、
お声かけいただいたこともあり、その方が決められるようでしたら
お迎えしていただこうかと思っていますキラキラ
 
 
もし、気になる子がいましたら、お早めにお問合せいただきましたら、
ご見学の日程も早く決められますので、是非ご連絡くださいませキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして、こちら、左がロンくんパパで、右の上の子が仮名ゴンくん
下の子が仮名どんくんで、大晦日生まれ
新しいご家族さまを待って待って換毛気に入ってます汗
ふたりともとっても性格も良いですので、
是非、ご縁を感じられましたらご連絡お待ちしていますラブラブ
仮名が悪かったかな・・と・・
血統書はすでにゴン ドン ではありますが、
変えようかなと・・
 
ゴンくんは、ジーノくんラブラブ
イタリア語で生まれが良い気高い上品なとかのようです
ドンくんは、エルモくんラブラブ
イタリア語で愛すべきという意味らしいです
パパさんがつけました
ブンブンは愛ちゃん(これは前回早めに虹の橋を渡ったときに呼んでいた名前)
にすることにしました!! ママさん勝手に決めました!!

 

 

これからこの名前でいきましょうキラキラ

よろしくどうぞですウインクラブラブ

 

 

現在ご家族さま募集中の子たちはこちらをごらんくださいませキラキラ

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン