レオンくんの様子 ご家族募集中のアレンくん&アレフくん | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆様こんばんは乙女のトキメキ

 

本日もヴァティーズハウスのブログへお越しいただき

ありがとうございますお願い

週末担当のパパさんです照れ


昨日お迎えいただいたレオンくんの様子を送ってくださいましたカメラキラキラ

『ぺろちゃん、レオ改め、レオンにします。

私達がぺろちゃんとずっと言っていたので、

レオだと呼び間違えてしまうことが多くて…😅』

当初はレオくんという名前になりましたが、
レオンくんに変わりましたアップアップアップ
 

 

 

『おトイレは出来なくて、お漏らししてしまいましたが

ご飯はしっかり食べました。

腹てんして良く寝ています。(天使)』

 

 

『シンバの方が落ち着かないみたいなので、シンバファーストでいきます✨

今日は声がけすると、自分でオシッコ、ウンチが出来ました。

夜泣きはせずに、ヘソ天でグッスリ寝ていたので安心しました。

シンバは慣れない様でレオンに吠えますが、レオンはシッポフリフリして

とてもフレンドリーで人懐っこいです。

早くシンバが慣れる様に、見守りたいと思います』
 

との事。シンバくんはご家族さまに本当に甘える子なので、

弟くんが来て、まだ戸惑ってるみたいですねおねがいあせる

それでも、弟や妹を迎えてくださったところは、

みんな少し時間はかかっても、その後は二人で仲良くしてるところが
多いですので、きっとすぐに上下関係もしっかり出来て、

仲良し兄妹になってくれることと思いますウインク


さて、続いては、ご家族さま募集中の

リンちゃんベビーのアレフくん&アレンくんのご紹介ですブルーハートグリーンハート

右がアレフくんブルーハート、左がアレンくんグリーンハートです

 

 

アレフくんブルーハート
愛嬌ある優しい可愛いお顔で、好奇心旺盛、元気いっぱいですアップアップアップ

 

 

そしてアレンくんグリーンハート
キリリとしたお顔で穏やかで優しくおとなしい性格ですアップアップアップ

 

 

とっても仲良しな兄妹です音譜

兄弟一緒にお迎えとかも、楽しいかもしれないですねスター

 


ジダバタ元気いっぱいのアレフくんブルーハート
それに引き換え、のんびり穏やかなアレンくんグリーンハート
 


本当に仲のいい兄弟なんですブルーハーツグリーンハーツ
 

 

ビビビッと来られた方は、ぜひご見学お待ちしております。

先住犬がいないご家庭さまですと、兄弟で一緒にお迎えいただくと、

お留守番とかも寂しくなくて良さそうですねOKキラキラ

 

他にもご家族募集中の子たちはこちらからご覧くださいませ乙女のトキメキ

 


みんなご家族さま待っていますので、

ビビビッとご縁を感じる子がいましたら、

また可愛い〜って思っていただける子がいましたら、

是非ご見学にいらしてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン