カケルくん・永遠くん・プレアくん誕生日 アレンくんアレフくん・ゴンくんドンくんブンちゃんワクチン | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆様こんばんは飛び出すハート
 
本日もヴァティーズハウスのブログへお越しいただき
ありがとうございますお願い

本日はカケルくん・永遠くん・プレアくんの4歳のお誕生日でしたお祝い音譜
みんなお祝いしてもらったり、元気な姿の写真や動画を送ってくださいましたカメラキラキラ
こうして巣立っていった子たちがご家族さまのもとで幸せに暮らしている
姿を見せていただけるのは、本当に嬉しい事ですおねがい飛び出すハート
いつも、皆様ありがとうございますお願い
 
まずは永遠くんブルーハート
弟の禄くんがグイグイ来るので毎日キレているとか爆  笑
でも控えめに起こってる姿が可愛いですねブルーハーツ
禄くんも永遠兄ちゃんが大好きなんでしょうね音譜

 

 

そしてこちらはカケルくんグリーンハート
仲良し兄弟のアユムくんと素敵な記念写真ですグリーンハーツ

こんなふうに良い子に可愛い記念写真を撮れるの素晴らしいですねキラキラ

ピザーラでお祝いされたとの事びっくり

 

 

主役のカケルくん、キリッとイケメンショットですねラブ恋の矢

 

 

 

 

そしてピザーラのピザ、美味しそうですねニコニコ
今ではこんなのがあるのですねぇピザ
バースデーだと、パーティー気分アゲアゲですねアップアップアップ

 

そして、プレアくんも美味しそうなケーキでお祝いですねイエローハート
キリッとイケメンショットですねイエローハーツ
おめでとうお祝い

 


みんな来年のフェスティバルでは3兄弟揃うといいですねグリーンハートブルーハートイエローハート

楽しみにしてますねアップアップアップ


そして今日は、
アレフくんとアレンくんが、ワクチンとマイクロチップ
ゴンくん・ドンくん・ブンちゃん2回目のワクチンに行ってきましたびっくりマーク

まずはアレフくんブルーハート

 

ちょっと緊張気味ですねあせる

 


マイクロチップから・・・泣きませんでしたアップ

 


そしてワクチンチックン予防接種も泣きませんでしたアップアップ
頑張ったね照れ

 


続いてはアレンくんグリーンハート

 


こちらも緊張気味あせる

 


まずは、マイクロチップ・・・大丈夫頑張ったアップ

 


ワクチン予防接種もいい子で頑張りましたアップアップ

 

 

そしてゴンくんとドンくん兄弟は、2度目のワクチンしました予防接種

ゴンくんから・・・ブルーハート


ボク、ここに来ると痛いの知ってる~えーん

 


チックン予防接種・・・よく頑張りましたねOK

 


続いては、ドンくんグリーンハート

 


大丈夫、ボク頑張るチュー

 


チックン予防接種・・・強いね、よく頑張ったねOK

 


そして、兄妹のブンちゃんも・・・ピンクハート

 

 

チックン予防接種・・・はい頑張ったねOK

 


 

みんなご家族さま待っているベビーたちが現在たくさんいますので、

ビビビッとご縁を感じる子がいましたら、

また可愛い〜って思っていただける子がいましたら、

是非ご見学にいらしてくださいねキラキラキラキラキラキラ
こちらからご覧くださいお願い

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン