タルトくん シンバくんサマーカット ご家族さま募集中で〜す | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日もお天気のこちら地域です晴れ
朝一で畑に水やりに行ってきました
去年はとうもろこしに力を入れていましたが🌽
今年はスイカに力を入れているママさんです🍉

スイカ作りの上手なNさんが畑にはいらっしゃいますので、

今年はそのやり方を教わろうとまたスイカを植える予定です照れ🍉

 

そんな中、我が家の庭にはびわが色づき始めています

まだ早いようで酸味が強いのですが、嫌いではないです照れラブラブ

びわも楽しみですルンルン

 

image

 

それでは、タルトくんの様子を送っていただきましたので、

ご紹介いたしますラブラブ

 

お部屋から出てくるようになってきたそうですキラキラ

モコモコカーペットにほふく前進

感触が気持ち良いのでしょうかニコニコルンルン

タルトくんママさんとっても癒されてるとおっしゃっていただいてますキラキラ

ワンちゃんは癒しのプロですものねキラキラ

 

 
そして、こちらはルルちゃんとるーくの子のひとりっこの
シンバくんですラブラブ
 
始めてのサマーカットですってキラキラ
お耳おっきくってベビーフェイスでママのルルちゃんに似ていて
とっても可愛いですね〜ラブラブラブラブラブラブラブ
シンバくんママさん、2匹目欲しいそうですよ〜
ご家族さま説得中ですって
シンバくんに兄弟できると良いですね照れルンルン
可愛い様子をありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

こうしてお迎えいただいた後も、

LineやLineのオーナーさまのグループなどで

ワンちゃんたちの様子を送っていただけますので、

本当にありがたいことですキラキラキラキラキラキラ

 

今、ご家族さま募集中の可愛い子たちが

9ひきいますので、是非ご見学にいらしていただけましたら、

お気にいりの子が見つかるのではないかと思います照れラブラブ

 

写真より実際会っていただいた方が

動きや表情などがあって何倍も可愛いですので、

気になる子がいましたら、ご連絡お待ちしています

お気軽にご見学にいらしてくださいませキラキラ

 

ご家族さま募集中の子たちはこちらをご覧くださいませキラキラ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン