鰻 ご家族募集中のベビーたち一覧 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆さまこんばん飛び出すハート

 

本日もヴァティーズハウスのブログへお越しいただき

ありがとうございますお願い

週末担当のパパさんです照れ


 

本日は、な、なんと・・・びっくり
ママさんのお義兄さんが、鰻をごちそうしてくださいましたアップアップアップ

久しぶりの鰻に、美味しすぎて、笑顔いっぱい、おなかいっぱいでしたラブラブラブ

 

行ったお店は、糸島にある北ノ屋さんキラキラ

とっても美味しいうなぎやさんなんですおねがい


少し写真を・・・きっと鰻が食べたくなりますよ~爆  笑
 

こちらはセイロ蒸しラブラブ
ふわふわで甘いタレがすごく効いていて、とても美味しいですラブ
 


そして、こちらは北ノ屋セイロという、炭火焼きした鰻が
セイロで蒸したご飯の上に乗っているものですラブラブ
うな重とセイロ蒸しの良いとこどりで人気ですアップアップ
 



どちらも本当に美味しく、堪能させていただきましたラブ
今週はなにかと忙しかった我が家ですが、みんなパワーチャージできましたアップアップアップ
お義兄さん、ごちそうさまでしたお願いキラキラ




さて、それでは、ここからは
現在、ご家族さま募集中のベビーたちのご紹介です飛び出すハート

こちらはゴンくんブルーハート
ひよりちゃんベビーのとても優しく可愛らしい子ですラブ
日数が経ってきてるので、価格もかなり下げています。
実際に見ていただくと、とてもかわいいですので、
ぜひご見学お待ちしておりますブルーハーツ




こちらはドンくんグリーンハート
ゴンくんと兄弟の子です!!
好奇心いっぱい、甘えん坊のとてもかわいい子ですラブ
こちらも日数が経ってきているので、価格をかなり下げています。
ぜひご見学お待ちしておりますグリーンハーツ
 



続いてはチャオくんイエローハート
ラムちゃんベビーの甘えん坊の可愛い子ですラブ
パパのコオくんに似て、とっても優しく愛らしい子で
お残しもしたかったのですが、コオくんもまだまだ現役ですので、
今回ご家族さま募集することにしましたイエローハーツ



続いては、なっつちゃんベビーのタイムくんブルーハート
とっても愛らしく甘えん坊の可愛い子ですラブ
今は濃いめの茶色ですが、成長とともに明るくなっていくと
思いますので、カラーの変化も楽しんでくださいブルーハーツ




続いては、なっつちゃんベビーのディルくんですグリーンハート
ごらんの通り、ベビーフェイスでとっても可愛い
陽気で元気いっぱいの男の子ですラブ
こちらも毛色は成長と共に明るくなっていくと思いますグリーンハーツ




こちらはレオナちゃんベビーのペロくんですイエローハート
とっても可愛く愛嬌いっぱいの男の子ですラブ
ゴロゴロお腹を出して、甘えてくるのはたまりませんイエローハーツ



そして同じくレオナちゃんベビーのポポくんブルーハート
人気のクリームカラーの男の子ですラブ
元気いっぱい、ビビビッと来られた方は早めの
ご連絡をお待ちしていますブルーハーツ



同じくレオナちゃんベビーのパルちゃんピンクハート
男の子の募集が多い中で紅一点ラブ
甘えん坊で好奇心いっぱい、とっても可愛い子ですラブラブ
  


続いては、リンちゃんベビーのアレフくんグリーンハート
穏やかな性格で慎重派の可愛い子ですラブ
ケージの中から覗いて、喜んで飛び出てくる姿は
たまりませんグリーンハーツ



最後は、アレフくんと兄弟のアレンくんイエローハート
好奇心旺盛の元気いっぱい可愛い子ですラブ
尻尾ブンブン振って甘えてきますよイエローハーツ




みんな写真1枚では、なかなか伝わりませんので、
ぜひこちらから、それぞれ気に入った子の詳細ページを
確認してみてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

また昨日のブログでも動画も載せていますので、
チェックお願いします音譜

 


そしてビビビッキラキラと気になった子がいましたら、
ぜひご見学してみてくださいキラキラキラキラ
決まってしまう時はあっという間に決まってしまいますので、
気になる子がいらっしゃいましたらタイミングを逃さないように、
早めのご連絡をお待ちしております電話キラキラ

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン