ご家族さま募集中の子たちの動画 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ

 

ナッツベビーちゃんたちの可愛い写真ですラブラブ

クリームの子ふたりは、タルトくんとポムくんで

すでにお迎えいただいていますキラキラ

そして、その手前の子もてんちゃんでお迎えいただいていますキラキラ

現在ご家族さまを募集中の子はポムくんタルトくんの前にいる

ディルくんとその左横のタイムくんですラブラブ

ふたりの手前の子はミントちゃんでお残しします

みんな可愛いですよね〜〜〜ラブラブラブ

 

 

こちらディルくんですラブラブ

頭の毛が多くてもこもこしてます爆  笑

キャラがたっていて陽気で可愛い子ですキラキラ

 

 

こちらはタイムくんですラブラブ

なつっこくて可愛い子ですよキラキラ

 

 

 

そして、こちらはレオナちゃんのベビーちゃんで

オーナーさま募集中の子たちですラブラブ

 

こちらは仮名パルちゃんラブラブ女の子ですキラキラ

懐っこくて元気な可愛い子ですラブラブ

 

 

こちらはポポくんですラブラブ

ポポくん、てんちゃんのご家族さまと会っていますが、

なかなかどうして、で〜んとパパさんとママさんの間に

寝そべって大物っぷりをアピールしていました爆  笑

 

 

こちらはペロくんですラブラブ

こじんまりと可愛いですラブラブ

 

 

 

そして、こちらはリンちゃんのベビーちゃんの
アレフくんですラブラブ

 

 

こちらはアレンくんですラブラブ

 

 
どちらも動きがとっても可愛いのですラブラブ

 

 

そして、こちらはラムちゃんのベビーちゃんの
仮名チャオくんですラブラブ
可愛いお顔をしていますラブラブラブ

 

 

 

ビビビとご縁を感じられます方、ご見学に是非いらしてくださいませキラキラ

 

 
最後に換毛期真っ只中のゴンくんとドンくんですラブラブ
 
こちらは仮名どんくんですラブラブ
なつっこくて性格も良い可愛い子ですよキラキラ
かなりお値段お下げしていますので、
ご見学にいらしてくださいませキラキラ

 

 

こちらはゴンくんですラブラブ

ゴンくんも性質が穏やかで良い子ですよキラキラ

 

 

みんなご家族さま待っていますので、

ビビビッとご縁を感じる子がいましたら、

また可愛い〜って思っていただける子がいましたら、

是非ご見学にいらしてくださいねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン