なっつベビーちゃんママ〜〜 ソレルくん決まるかと | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日も晴れましたので、畑作業してきました
一番手前の畝の右に小玉スイカふたつを植えていたのですが、
本日、黄色の大玉スイカの苗をふたつ植えてきました🍉
 
雨よけシートと防虫シートが畝全部に覆えなかったので、
はみ出た小玉スイカ一つは空中栽培に挑戦してみようかと思っています
もみがらを無料でいただけるところがありますので
今日ももらいに行き、畝の周りにまきました
 
そして、前の畑の方が置いていってくださった棚の下が
耕せてなかったので、地主さんに耕運機で耕していただきました
そこはマルチがはれないので、剥き出しになっていますが、
ゴーヤとキュウリを植えたいと思っています
 
こうして、この畑に来るととても気分転換になります
今はYouTubeで野菜作りもいろいろ見ることができますので、
それらを見て得たことを試せるのは楽しいです

 

 

それでは、本業の方にもどりまして・・

 

なっつちゃんのベビーちゃんたちですキラキラ

離乳も終盤でして、ママは日中リビングに出してます

そして、ベビーちゃんのところへ戻すと・・

 

 

可愛い瞬間でしたが、動画が一秒…
写真を撮ったつもりでしたので、そのまま回したら良かったのですが、写真に切り替えたため1秒になってしまいました💧
それをスクショっていうのでしょうか
写真にすると、三角が入るので三角が入るのです↓
でも可愛いでしょ💕


 

あっママが帰ってきたおっぱいおっぱい

ってベビーちゃんたちがママについてまわってるのが可愛いですラブラブ

 

 

 
クリームのホップくんに新しいご家族さまができて、
そして、ソレルくんも明日、決まると思います。
 
レオナちゃんのプッカちゃんのご見学も予定があります。
 
どんどんご見学も入ってくるかと思いますので、
今はたくさんベビーちゃんたちもいますので
是非、チワワちゃんのお迎えをご検討の方は
ご見学にいらしてくださいませキラキラ
 
現在ご家族さま募集中のベビーちゃんたちは
こちらをご覧くださいませキラキラ
 
写真より実物の方が全然可愛いですよ
昨日ご見学のお客さまも写真より全然可愛いとおっしゃられていましたラブラブ
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン