なっつ&レオナベビー健診に行ってきました! | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんにちは✨
 
今日は朝方雨が降っていましたが、晴れてきました☀️
午前中になっつちゃんの6ベビーとレオナちゃんの4ベビーの健診に行って来ました✨
ワクチンとマイクロチップは生後50日すぎて行ってきます✨
 
結果、男の子はたまたまの再確認はありますが、
他は問題ないとの診断を受けましたよ✨
検便も問題なし
うちの子で便から虫など出たことなく、
ママパパのの健診に連れてきても、
(うちの)ワンちゃんはみんな臭いがないですね
と褒められてました✨
嬉しかったです☺️✨✨✨
 
ではでは嬉しいご自慢話はこのくらいにしまして😅
ベビーちゃんたちの様子です💕
 
まずは、なっつちゃんのベビーのソレルくんです💕
ペコなし たまひとつは確認 
まだ小さいので次回また確認しましょうとのこと
他問題なしでした💕

 

 

 

 

 

 

 

そして、新しいご家族さまの決まったホップくんも

同じ結果ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
このときばかりはキャキャんって叫びましたあせる
ホップくんだけでした検便で泣いたの 可愛い照れラブラブ

 

 

そして、こちらはタイムくんですラブラブ

同じくですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはディルくんですラブラブ

同じ結果ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらはチコリちゃんですラブラブ

問題なしでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミントちゃんですラブラブ

問題なしですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここからはレオナちゃんのベビーちゃんたちですラブラブ

 

こちらはペロくんですラブラブ

たまたまふたつありそうとのこと

他も問題なしでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはポポくんですラブラブ

ポポくんもたまたまふたつありそうとのことですが、

小さいので次回確認とのこと

他も問題ありませんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、パルちゃんですラブラブ

問題ありませんでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

余裕ですね〜カメラ目線爆  笑

 

 

こちらはプッカちゃんですラブラブ

問題なしですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

無事みんな健康状態問題なくて良かったですキラキラキラキラキラキラ
 
そして、さきほど、ソレルくんとポポくんのご見学がありました!
 
可愛い可愛いとおっしゃっていただけて、
ソレルくんの方のお迎えを前向きにご検討とのことでしたキラキラ
さて、どうなりますでしょうか照れラブラブ
 
そして、どんくんをご検討いただいていた方からご連絡がありまして、
ご両親が高齢とのことでお迎えは断念されました・・
 
大晦日生まれのどんくん、ごんくんも可愛いのですよ
小さい頃も今のベビーちゃんたちのように可愛かったですので、
まだ小さいお子さまのいらっしゃるご家庭など
小さすぎると心配というご家庭などによいのではないでしょうか
お値段かなり下がっています
 
お写真よりも断然会った方が可愛いと今日のご見学の方も
おっしゃっていました
本当にそうなのですよ
お写真で、ん?と思っても、実際見るととっても可愛かったしますので
是非ご見学にいらしていただきたいですキラキラ
 
どうしても写真では可愛さは伝わりにくくて、
まだ小さなベビーちゃんなのに、
おじさん顔に見えたりするかなしさ・・
写真の腕も必要かとは思いますが、ほんと腕が良くても
なかなか実物の可愛さは伝わりづらいかと思いますので
是非是非いらしてくださいねキラキラ
 
こちらにベビーちゃんたちの紹介がありますので、
ご覧いただけたらと思いますキラキラ
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン