いちごちゃん♡ モナカくん♡ | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日は良いお天気でしたね晴れ
土曜日からはなちゃんとコタロウくんを
おあずかりしていましたラブラブルンルン
今日お迎えにこられましたキラキラ
私もよくはなちゃんのおうちに遊びにいってますので
ふたりとも慣れていて良い子にしてくれていましたキラキラ
おみやげもありがとうございましたルンルン
 
そして、先日お迎えいただきましたいちごちゃん(仮名ことねちゃん)
の様子を送ってくださいましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

『 やっと、この家にも慣れて来ているようで😅
この頃は、わがままな所も出てきてますが、
しっかりした子で、先が楽しみです😊😊😊
後は私達が、しっかりした飼いかたを勉強しながら…
家族になって、幸せな生活をしてもらえるなら、お互いに幸せですよね🎵
離れて行く時に頂いたウサギちゃんを、大切にしているようです😊😊😊
愛を感じてる様ですが、見ている私達も愛を感じています😊😊😊
 
明日ワクチンですが🎵
 
今日は抱っこしたまま…お外に少し散歩しましたよ🎵』
と、暖かいメッセージもいただきましたキラキラキラキラキラキラ
いちごちゃんのママさんはとてもアクティブな方で、
バイクに乗られたり冬山の登山をされたりと
本当に素敵な女性ですラブラブ
阿蘇の素敵な景色も送ってくださり、
インスタではびっくりするくらいの広大で
自然のスケールを感じるお写真など載せられていまして
感動ですキラキラ
 
すでにいちごちゃんしあわせですよキラキラキラキラキラキラ
ご縁にこころより感謝いたしますキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして、いちごちゃんのお迎えの前日に
お迎えいただいたモナカくん(仮名ムサシくん)ですラブラブ
 
『 お外をずっと見てるので、お庭にちょっと出たら、
メダカちゃん覗いて、お花(花)前に座って気持ち良さそうにしてました(犬)
不思議なもので、お別れした、ココアとあっちこっち、同じ所でいるんですね✨ 』
と可愛いお写真とメッセージをいただきましたキラキラ
 
同じ所にいるのですねキラキラ
だって・・そうですものねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

『 ご縁、凄いですね😃(すごい)

有難いですね~感謝(歓喜)しかありませんね(感謝)

本当に甘えん坊さんで、ずっとトコトコ付いてきて、

ペロペロ責めで、仕事や、ちょっと出る時が辛いですね💧

どんちゃん、ご縁が結ばれたら良いですね 』

 

モナカくんもとってもとっても可愛がっていただいていて

本当にしあわせですねキラキラキラキラキラキラ

 

ヴァティーズハウスのご家族さまって、

とっても愛情深い方ばかりで、

どのワンちゃんも可愛がっていただいています

また、みなさま、レスポンスが早いですし

きちんとされているという特徴があります。

 

ご見学されて、ご縁がつながらなくても、

必ず、この方で良かったと思える方とご縁がつながるのです

ですので、どんちゃんもごんちゃんも良いご縁があると思いますウインクルンルンキラキラ

 

その日を楽しみにしていますキラキラ

 

現在ご家族さまを募集しているベビーちゃんたちは

こちらをご覧くださいませキラキラ

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン