12ベビーちゃん♡ 可愛いですよ | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
今日はまた雨の降ったこちら地域でした雨
 
ここ1週間で3組の方がご見学やお問合せのあった
どんちゃんですラブラブ
みなさん気にいっていただけているのですが、
サクッと決まらないという不思議現象がおきていますびっくり
ご愛嬌たっぷりちゃめっけのあるどんちゃんです
しあわせをはこぶ天使くん、どなたにご縁があるのでしょう照れキラキラ

 

 
そして、この週末からご見学を開始しました3月10日生まれの
なっつちゃんの6ベビーですキラキラ

 

こちらは仮名ソレルくんです音符

 

 

こちらは仮名ホップくんです音符

 

 

こちらは仮名タイムくんです音符

 

 

そして、こちらは仮名ディルくんですラブラブ

 

 

こちらは、なぜか写真を撮りはじめたら目を閉じる・・

仮名チコリちゃんですルンルン

 

 

こちらは、仮名ミントちゃんですルンルン

 

 
みんな粒ぞろいでとっても可愛いですよラブラブ
是非、ご見学にいらしてくださいねキラキラ
 
そして、こちらの3月16日生まれのレオナちゃんの
4ベビーちゃんたちも今日で31日となりましたので、
今週末よりご見学開始となりますキラキラ

 

こちらは仮名ペロくんです音符

 

 

こちらは仮名ポポくんです音符

 

 

こちらは仮名パルちゃんですルンルン

 

 

こちらは仮名プッカちゃんですルンルン

 

 
生後57日よりお迎えが可能となりますので、
なっつベビーちゃんたちは5月5日以降のお迎えに、
レオナベビーちゃんたちのお迎えは5月11日以降となりますキラキラ
 
今週末は10ベビーご見学いただけますので
わらわらと選び放題ですキラキラキラキラキラキラ
 
そして、こちらは3月20日生まれのリンちゃんのベビーちゃんたちですキラキラ
ふたりとも男の子で、イケメンくんたちですラブラブ

 

こちらは仮名アレフくんです音符

 

 

こちらは仮名アレンくんです音符

 

 

この子たちのご見学は来週末からとなりますキラキラ

ベビーラッシュが続きましたキラキラ

ご縁のある方がいらっしゃいますので、

是非、ビビビッときましたら、しあわせのチャンスをつかんでくださいねキラキラ

 

そして、どんくんの兄弟のごんくんも

ご家族さまを待っていますキラキラ

明日動画をアップいたしますねキラキラ

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン