収穫 可愛い子犬たち レオ | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ

 

今日は昼間雨が降らなかったので、畑に行って収穫してきました

追肥をせずに放置になっていましたので、大きくはならなかったのですが・・汗

それでもサラダ春菊・サラダほうれん草・ミックスレタス・ブロッコリー

そして、最後の大根2本を収穫してきました

 

早速、ほうれん草と春菊は茹でて麺つゆと胡麻で和物にしました

ブロッコリーは茹でて、大根はお味噌汁にイエローハーツ

 

今年は追肥なども調べて上手に野菜づくりできるようがんばります!

 

 

それではちびっ子ちゃんたちですラブラブ

こちら、ラムベビーの仮名ハートちゃんですラブラブ

開眼して可愛くなってますねウインクルンルン

 

 

こちらは仮名ナイキくんです音符

ナイキくんはまだ目が焦点があってないですが

徐々にしっかりしてきますよ

 

 

 

そして、こちらからは、オーナーさま募集中の子たちのご紹介ですキラキラ

くるみちゃんのベビーちゃんの仮名ムサシくんです音符

 

 

こちらは、仮名ことねちゃんですルンルン

 

 

こちらは仮名ミツキちゃんですルンルン

 

 
そして、ひよりちゃんベビーの仮名ゴンちゃんです音符
 
image
 
こちらは仮名ドンちゃんです音符
 
image
 
ふたりとも男の子です音符
 
可愛い子たちですので、是非ご見学にいらしてくださいね
実物の方が動きもあって、なつっこくて可愛いですよラブラブ
 
こちらもご覧くださいねキラキラ
 
そして、今日はレオくんが3年前にからだから抜け出た日になります
本人はおめでとうの日だねと言ってます汗
レオはここに残ってくれていて
パパさんを通じてレオとお話ができますので
今はありがたいです
 
パパさんはレオの姿も見ることができて話もできるので羨ましいですが
そのおかげでレオや他の子の話もミュウやるーくたちに
聞けたりするので本当にありがたいことです
 
レオ、いつも一緒にいてくれてありがとうねラブラブ
 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン