原神 ラムちゃんベビー開眼始まる | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆さまこんばんはスター

 

本日はヴァティーズハウスのブログへお越しいただき

ありがとうございますお願い

週末担当のパパさんです照れ

 

この週末、我が家では珍しくゲームの時間がありましたアップアップ

我が家のパパさん、ママさんは、むか~しはドラクエやファイナルファンタジーなど

RPGなどが好きでよくやっていましたビックリマーク
・・・が、最近は、なにかと時間に余裕がないためゲームといえば

スマホで時間つぶしができるようなゲーム以外やらなかったのですが、

お姉ちゃんが最近どっぷりハマっているゲームを推められて始めてみました🎮音譜


それが原神という有名なゲームです爆  笑
説明するまでもないかも知れませんが、

7人の神が統治する7つの国で構成されているテイワットと呼ばれる幻想世界を
双子の片割れを探す主人公が仲間と共に旅をしていくアクションロールプレイングゲームですびっくりマーク

なにげに不器用なパパさんはアクション系が苦手で

あまりやらないのですが、ここの世界観が凄く美しく、

短い時間ではありますが、昨日の夜と今日の昼、楽しんでました爆  笑
今日の夕方からはママさんも少し始めましたOK

 

癒やされる綺麗な世界ですよねキラキラ

image

 

あまりゲームに割く時間は多くはないので、なかなか進まないかも
知れませんが、癒やしの1つとしてやってみたいと思いますウインク

 

 

さて、昨日、ご家族募集中の
ひよりちゃんベビー、くるみちゃんベビーはみんなご紹介させて

いただきましたアップアップアップ

 

まだ見れてない方は、ぜひ、こちらからご覧くださいませビックリマーク

 

 

 

そして本日、2/17生まれのラムちゃんベビー開眼しましたキョロキョロ

 

こちらはレッドの女の子ハートちゃんピンクハート

 

 

そしてこちらはブラックタンのナイキくんですブルーハート

 

 

まだ、開いたばかりでぼーっとした顔をしてますが、

だんだんパッチリお目々になってきて、可愛くなっていきますよラブ

 

このあとも、出産を控えているママさんが続きます!!

ご家族さま募集中のひよりちゃんベビー、くるみちゃんベビー

気になる子がいましたら、お値段控えめにしておりますので

ぜひお問い合わせくださいませお願い

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン