ひよりちゃんベビーオーナー様募集中 くるみちゃんベビー 嬉野温泉 | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

皆さまこんばんはスター

 

本日もヴァティーズハウスのブログへお越しいただき

ありがとうございますお願い

週末担当のパパさんです照れ

 

今日は節分ですね。皆さま豆まきや恵方巻は食べましたでしょうか?

我が家では、ヴァティーズママさんが2/3 今日が誕生日のため、

ママさんのバースデーを祝う日になってますバースデーケーキキラキラ

なので、豆まきや恵方巻きはあまりしない事が多いです。

 

 

さて、今日もオーナー様募集中のひよりちゃんベビーのご紹介からですスター

 

まずは、仮名ゴンちゃんですブルーハーツ


甘~いお顔にブラックマスクが個性的で可愛いです

我が家はブラックマスクの子が好きなので大人気です。

口周りの黒い刺毛は、年齢と共にだんだん抜けてくることが多いです。

そういう変化も楽しいですね。

 

 

続いては、仮名ドンちゃんですグリーンハーツ


濃いめの茶色に、ブラックの差し毛があちこちに入っていて

個性的な珍しくカッコいい毛色になりそうな感じがします
キリリとした意志の強そうな表情がカッコいいです

 

 

最後は、仮名ブンちゃんですラブラブ

 

ブラックに小さなタンが可愛い女の子。

元気いっぱいで愛嬌も抜群な甘えんぼさんです。

我が家でもお残ししたくなる感じの元気な健康優良児

とっても可愛いです

 


続いては、くるみちゃんベビーですラブ
 

 
こちらはブラックの男の子ブルーハート
 
 
こちらはクロちゃんピンクハート
 

 

続いてはネクタイちゃんハート

 

 

こちらはTちゃんピンクハート

 

 

そして手ぶくろちゃんハート

 



そして、お残し予定のえりまきちゃんイエローハート
 

image

 

まだまだ、みんな開眼したばかりで
焦点があっていなかったり、半開きだったりですが、

成長と共に目もお顔もしっかりしてきて可愛くなっていきますよラブラブ


ひよりちゃんベビーはもちろん

くるみちゃんベビーもビビビッと気になる子がいましたら

ご連絡お待ちしております恋の矢

特にひよりちゃんベビーは見学も開始しますので、

決まってしまう時は早いので、気になる子がいましたら、

遠慮なくご見学だけでも、お待ちしておりますOK


そして今日はママさんの誕生日という事で

天気は悪かったものの、午後からおねえちゃんも一緒に

嬉野温泉に行ってきましたお祝い

 

 

日帰りの貸し切り風呂は、受け付けていないところもあり

色々と迷ったものの和多屋別荘さんに行ってきましたアップアップ

 

 

2万坪の敷地にある大きな歴史ある老舗温泉旅館です。

ロビーも立派ですびっくり

 

 

そして館内の至るところにおしゃれなスペースが広がりますキラキラ

 

 

 

 

窓の向こうには嬉野川が流れていて美しい風景が広がりますラブ
 

 

鳥獣戯画の世界が広がっていましたびっくり

 

 

 

お世話になったお部屋は、休憩できる和室もついた

日帰り入浴用のお部屋です爆  笑アップアップ

 

 

 

温泉もとても雰囲気があり広い浴槽で3人でも余裕ありました飛び出すハート

 

 

お湯はとても気持ちよく、お肌がすべすべになる美肌の湯ラブラブ
ナトリウム炭酸水素塩、塩化物泉(低張性弱アルカリ性高温泉)だそうです恋の矢

 

 

源泉温度約85度の自家源泉から直接温泉を注いでいるようで
たっぷりのお湯にゆっくりと浸かる事ができ、リフレッシュできました照れ

 


 


この後もベビーのお世話、そして出産が続きますので、
また家族みんなで頑張りますアップアップ
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン