オーナーさま募集中!! | ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

ヴァティーズハウス 〜チワワと一緒♡〜

福岡は糸島半島の入口でたくさんのチワワと生活しています。
海のそばでのびのび育っているチワワ達との毎日や日々の出来事を
綴っています。

みなさま、こんばんはキラキラ
 
オーナーさま募集開始しました
ひよりちゃんのベビーちゃんたちですキラキラ
生後33日となりましたキラキラ
 
こちらはレッドの男の子で仮名ゴンちゃんですラブラブ
我が家の大好きレッドのガングロくんですウインクルンルン

 

 

こちらはレッドの男の子、仮名どんちゃんですラブラブ

おっとり系の可愛い子ですルンルン

 

 

そして、こちらはブラックタンの女の子で柵越え名パピーの

仮名ぶんちゃんですラブラブ

あまりにもタフなのでお残しを考えています

・・・が、我が家よりもぶんちゃんに惹かれる方がいらっしゃいましたら、

ご連絡おまちしていますウインクキラキラ

 

 

そして、こちらはくるみちゃんのベビーちゃんたちですキラキラ

 

こちらは、ブラックタンの唯一の男の子ですラブラブ

あとは女の子ですルンルン

可愛いお顔していますねルンルン

 

 

こちらはお残しのえりまきちゃんですラブラブ

 

 

こちらは、ネクタイちゃんですラブラブ

女の子ですルンルン

お目目がまだ安定していないですが、まぶたのように差し毛が

目の上に入っていて可愛くなりそうですルンルン

 

 

こちらは、てぶくろちゃんですラブラブ

てぶくろちゃんもまぶたの色があって可愛いお目目になりますねルンルン

 

 

こちらはくろちゃんですラブラブ

ちっちゃくて可愛いですルンルン

 

 

こちらはTちゃんですラブラブ

みんなつぶぞろいの予感わくわくですルンルン

 

 
気になる子がいましたら、ご見学のご予約
お待ちしていますキラキラキラキラキラキラ
 
 

今日もご覧いただきありがとうございます💕

 

 

福岡のチワワ専門ブリーダー

「Vati's House(ヴァティーズハウス)」の

ホームページ & お問合せは こちらまで💞

 

 

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆  


☆はなちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/happy-kotaro-hana/

 

そして、はなちゃんママさん、帽子のハンドメイド始められました!

はちひめ帽子製作所
とっても素敵ですので、是非インスタご覧くださいませ

上のリンクをクリックするか、hachihime_hat で検索されてくださいね。

また、糸島のマダムブンさんにも、

はちひめ帽子製作所の帽子が置かれていますので是非、行かれてくださいね

 

 

☆ホクレアの姉妹のモナちゃん&こすずちゃんのブログはこちらです〜✨

https://ameblo.jp/monas-room

 

☆ミユちゃんママさんのエステサロンの城南区別府のお店エヴァビーナスさんはこちらです〜✨

『福岡』56歳ノーファンデ主義!40代からの老け顔解消!若返り専門サロン*シミ/たるみ/ほうれい線/小顔改善サロン