新次元に挑戦したい貴女を100%次元上昇させる

超意識覚醒の現実創造マスタープログラム

 

40代死別シンママが超意識覚醒

月商8桁&プライベートリゾート経営者へ

超意識覚醒ティーチャー 小池マリーナ

 

期間限定6大特典をプレゼント
LINE登録者限定で

無料オンライン動画講座+6大特典を

クリックして受け取ってね

↓↓↓↓↓

 

成功者の女性起業家の嘘つき

 

私はタダの主婦でとんでもないポンコツだけど

好きな仕事をやって成功できた

 

 

たしかに

・事務的なことが不得意

・抜け漏れがある

 

 

なのかもしれないけれど、

そこだけを取り上げて

 

 

「私ポンコツなんです

こんな私でも成功きたノウハウを

教えます」

 

 

いや、これってあざといでしょ

 

 

自由なライフスタイルを手にしたい

会社にしばられる窮屈な人生は手放して好きなことだけやってお金と愛が循環するライフスタイルを手に入れよう!

 

 

「私、会社勤め向かないのよね」

「今の仕事は好きなことじゃない」

「旦那の給料とは別に好きなことに

使えるお金がほしいな」

 

 

みたいなことで、起業しようかなって

目覚めちゃう人が多いんだけど

 

 

これちょっと待ったー!!!

 

 

会社勤めさえもできなかった人に

起業で成功することは無理です

 

 

あなたはどこに当てはまる?

 

 

起業家人口デモグラフィック

 

A:逸材→ベンチャー起業家

通常の企業の枠におさまらない逸材

例えばスティーブ・ジョブスなどのカテゴリ

ベンチャーをスタートして、何千億ものお金を稼ぐ

 

B:会社エリート→副業開業

企業でも出世して上級管理職になるレベル

会社でも力を発揮したが、夢を叶えたくで起業

 

C:普通の会社員→副業開業

会社での出世は見込めない。

このままいてもつまらないから副業で起死回生を測りたい

 

D:現在パート主婦層→

女性SNS起業家の大多数

会社勤めを数年して、出産で退職

夫の転勤などの理由で会社に復帰せずパートで家計を支える

 

E:夫の収入で生活できる主婦→

起業あこがれ層

自由に使えるお金が欲しいので、好きなことで起業してみようかな?

 

 

あなたはこの中でどこに当てはまってる?

 

ちなみに、私は「B」です

 

起業塾が伝えている「夢を手にする」は

この図でいうこところの

AとBの人が出した成果のこと

 

それをC以下の人に訴えている

 

という構図になってるんだよね

 

AとBのトップエリートやまれな逸材にとっては

起業は遊びみたいなもんだから

 

 

楽して、好きなことして、

自由なライフスタイルを手にできる

 

 

となるのは当たり前

 

 

もし、あなた、C、D、Eの層なら

起業は簡単でもなければ楽でもない

 

 

チャンスは平等

 

女性は親の期待値が低くて、男だったら

社長になれる逸材でも教育をうけさせて

もらえていない

 

 

自分に対する期待値も低くて

お金を稼ごうとか会社で出世しようと

思ったことがない

 

 

それが、突然、

 

夫が失業した

夫と離婚した

 

 

と言う状態になって、本来持っている

底ヂカラを発揮して、起業で成功する

 

 

これが普通の主婦なんだけど

億女になった人の本当の話だよ

 

 

起業の世界は青天井に可能性があるし

夢を手にするチャンスも平等!!

 

 

だけれど、これが現実であるということも

しっかり覚えておこう

 

 

そうでないと、高額塾にお金を払って

成果が出ないということを繰り返すから!

 

 

結論

チャンスは平等の起業の世界

今からだって億女になれる可能性がある

特別なスキルもなくてもOK

 

でもね、

 

自分の現状を正確に把握して

冷静に自分のレベルをあげていく

 

コツコツ&自己管理(感情に流されないとか)

 

は、絶対必要。

 

つまり、どれだけ本気で取り組めるのか?

ここが肝だからね

 

 

大丈夫!どうせ、全部うまくいく!

 

 

 

🎁現実創造のための超意識覚醒メソッド🎁

(20分相当の講義動画)

 

+期間限定豪華6大プレゼント中

タップして受け取ってね

↓↓↓

 

1. 「最高売上7億社長直伝!!9桁超え㊙️現実創造法」講座動画

→実業で億超え社長の脳をインストールできます

 

2  成功者の常識 爆発的に生産性を上げるゾーン覚醒完全攻略 40万円の講座(抜粋)ワークシート付き

→自由意志でゾーンを使えることで高いパフォーマンスと疲れ知らずに出せるようになります

 

3 .富裕層だけが使っている金持ちオーラとサイキックパワー 講義動画

→お金が集まらない人は、気づかないで貧乏オーラをきています

 

4. 全部願望を叶える!ど真ん中をみつける 「自分覚醒セミナー(有料)」の抜粋版

→宇宙の仕組みは、ど真ん中でないと理想は叶わない!あなたのど真ん中を見つけましょう

 

5. 貴女の次元上昇を加速する5STEP

→次元上昇のステップがわかることで、人生の桁上げを図れるようになります

 

6. 間違ったスピは卒業!完全覚醒までの5つの鍵

→99%のスピの教えは「立派な自我」になる教えです。だから、人生が変わらないのです!