サムネイル

貴女の次元を上昇させる🌹小池マリーナ

オリジナル覚醒メソッド講座開講中

奇跡のような現実創造を加速中

パートナーは売上7億ベンチャー社長

 

運なんてないです

このブログを読むと、引き寄せしたり、吉方位をとって、小さな運を手にするのではなく、そもそも運の良い人になれる方法がわかるので、最後まで読んでね!

 

運がいいように見える人で、運気アップを頑張っている人に出会ったことないです。

 

先輩を差し置いて、ごぼう抜きの出世をする人にも何人も出会いました。

 

その人たちが、引き寄せの話をしたり、運気アップのために何をしたなんて話題をしているのを聞いたことありません。

 

むしろ、運が悪い人ほど...

運気アップばかりやっています

 

その理由は、「運」なんてないからです。

 

 

シンクロが起きる理由

3次元の世界で望みを叶えていくためには、シンクロを起こすことが必要です。

 

頭の中である映画音楽が流れていて、あの曲なんだっけって思ったまま、レストランに入ったら、その曲がそこで流れていた!

 

VWの黄色いビートルが欲しいな、と思ったら、1日に何台も見かけた!

 

こんな現象に出会ったことないですか?

 

運の良い人は、これがもっと大きなレベルで起きてきます。

 

たとえば、自分のビジネス展開に必要な情報や人脈を持っている人から連絡が来るなどです。

 

でも、これって、別に運がよいからではありません!

 

カンタンに言えば、

「自分は出世するのにふさわしい人間だ」とか

「自分は8桁稼ぐのにふさわしい人間だ」って

自己認識が変わったので

 

盲点が外れた!

 

ただそれだけなのです。

 

 

不動産運が良くなった私

 

東京で100平米を超えた物件を見つけることって、とても難しい。

 

その上、南東角部屋とか、鉄筋構造で音漏れしないとかとなると、本当に限られてきます。

 

しかし、私は、何度引っ越しても、破格の値段で良い物件に出会います。

 

こうなったのはきっかけがあるんです!

 

それは、20代後半に、外国人駐在員の住む、当時から家賃100万を超えるようなアパートに行ったこと。

 

東京タワーを見下ろすパノラマ風景に感動しました。

 

そして、私は、こういうところに住むにふさわしい人間だって、思ったんですね。

 

それから、ずーっと、東京の一等地で、ありえないような物件を手にしています。

 

 

どうしたら運良くなれるのか

 

ここまで書いてきたように、引き寄せをやったり、吉方位に向かえ、とかいう、小さい運をつかんでも、お遊びレベルにしかなりません!

 

 

本当に運気が上がる、ラッキーな人になりたいなら

 

 

手っ取り早いのは、それをもう実現している人に近づくことです。

 

 

自分が望むような生活や収入を得ている人の側にいくと、こういうことが可能なんだって潜在意識レベルで腹落ちするからです。

 

 

人間って、超意識の層(=覚醒意識)では繋がっているので、情報に接すると、自分の中のデータベースが活性化されます。

 

 

逆に、運が悪い人は、こうなっちゃヤバい、ばかりに焦点を当てているので、酷い目に遭っている人や情報ばかりに目がいくから、自分もそういう現実を作るようになります。

 

 

だからこそ、自分が叶えたい夢があるならば、それを実現している人の側にいって、その人がどんな「エネルギーの持ち主なのか」これを体感しましょう。

 

 

そうすることで、あなたの視界が変わり、見えなかったものが見えるようになり、望んだような現実が動き出していきます。

 

 

🎁 金持ちオーラのプレゼント中 🎁

金持ちオーラについて、私の覚醒講座でお伝えしている内容を抜粋した動画をプレゼントしています。

 

私の公式LINEに登録して「オーラ」を2文字送ってください。

 

自動でプレゼントが送られます。

 

 

 

 

 

 

🎁潜在意識はもう古い!勝手に願望が叶う覚醒メソッド🎁

(20分相当の講義動画)

 

+期間限定豪華6大プレゼント中

 

 

1. 「最高売上7億社長直伝!!9桁超え㊙️現実創造法」講座動画

2  成功者の常識 爆発的に生産性を上げるゾーン覚醒完全攻略 40万円の講座(抜粋)ワークシート付き

3 .富裕層だけが使っている金持ちオーラとサイキックパワー 講義動画

4. 全部願望を叶える!本当の自分に出会う 「自分覚醒セミナー(有料)」の抜粋版

「自分覚醒セミナー(有料)」の抜粋版

5. 貴女の次元上昇を加速する5STEP

6. 間違ったスピは卒業!完全覚醒までの5つの鍵