サムネイル

貴女の次元を上昇させる🌹小池マリーナ

オリジナル覚醒メソッド講座開講中

奇跡のような現実創造を加速中

パートナーは売上7億ベンチャー社長

 

仕事をどんどん押し付けられる

責任感があって優秀な女子

 

 

と、いうと聞こえがいいけれど、

本当はそうじゃない。

 

 

自己肯定感が低くて

ノーと言えなくて...

 

我慢して仕事を頑張っている..

 

 

そうすると。。

優秀だねって、どんどん仕事を

押し付けられる

 

 

残業時間が長くなり

体も心も消耗している

 

 

こんな悪循環に入ってませんか?

 

 

努力できるっていいこと

引き寄せや願望実現の世界だと

頑張るのはNG、根性論はダメ

 

 

ってよく言われるじゃない?

確かにそれは正しいの。

 

 

頑張ると、頑張る理由を作っちゃう

だから、もっと大変になる。

 

 

だから、努力とゴール達成は

関係はない

 

 

でもね、ふわふわスピの盲点は

ただ祈るとか、ただ願うだけで

エネルギーが拡散したままってこと

 

 

努力できるってことは、

エネルギーを集める力がある。

 

 

このエネルギーをギューっと

集める力こそが「現実化」のパワーだから。

 

 

 

宇宙のお膳立ては...

こういう人生を生きたいって

目標を腹から決めると

 

 

宇宙がそこに向けて動き出す。

 

 

たとえば、この講座を受けたらよさそうとか

この人の話を聞いてみたらよさそうとか

 

 

今まで気にならなかったことが

気になり始めたりする。

 

 

と、せっかく宇宙が動いても

あなたが全く気づかないで、

それを手にして動かなければ

 

 

エネルギーはまた、拡散してしまって

現実創造には至らない。

 

 

努力できるあなたにこそチャンスがある

 

仕事をどんどん押し付けられて

今は、消耗しているかもしれないけど

 

 

あなたが腹を決めてゴールが決まれば

誰よりもチャンスを手にできる可能性がある。

 

 

なぜなら、あなたには

現実創造をした経験があるから

 

 

本当は、あなたのような人こそ

目に見えないスピの力をつかって

飛躍するタイミングに来ているんだよね。

 

 

そう、覚醒して、信じられない

奇跡のような現実創造はすぐそこにある。

 

 

 

 

 

🎁潜在意識はもう古い!勝手に願望が叶う覚醒メソッド🎁

(20分相当の講義動画)

 

+期間限定豪華6大プレゼント中

 

 

1. 「最高売上7億社長直伝!!9桁超え㊙️現実創造法」講座動画

2  成功者の常識 爆発的に生産性を上げるゾーン覚醒完全攻略 40万円の講座(抜粋)ワークシート付き

3 .富裕層だけが使っている金持ちオーラとサイキックパワー 講義動画

4. 全部願望を叶える!本当の自分に出会う 「自分覚醒セミナー(有料)」の抜粋版

「自分覚醒セミナー(有料)」の抜粋版

5. 貴女の次元上昇を加速する5STEP

6. 間違ったスピは卒業!完全覚醒までの5つの鍵