サムネイル

貴女の次元を上昇させる🌹小池マリーナ

オリジナル覚醒メソッド講座開講中

日本人女性平均年収0.01%にランクイン

パートナーは7億円のベンチャー社長

 

 

5年で100倍売上UP

日本人女性の平均年収の0.01%に入り、独立起業5年目で月商10万から1000万越えを達成した私ですが....

 

 

私がブレイクできた理由は2つ!

 

・メンターをつけた

・意識覚醒が起きた

 

 

桁上げしていきたいのなら、どちらも大切なことなので、最後まで読んで身につけてください

 

 

SNSって簡単に成功できるの?

SNSビジネスって、初期投資がいらないので、参入障壁が低いことが魅力です。

 

だから、たくさんの人が憧れて参入するのだけれど....

 

 

5年間生き残れるのは15%

10年間になると6%と言われています。

 

 

実際、5年前に開業した時の知り合いは、ほとんど廃業していて、SNS上で見かけることさえなくなっています。

 

 

1000万越えとなると、さらに、その5%程度だと言われています。

 

 

こう考えるとギャンブルみたいな確率ですよね。

 

そこで手堅く成果を上げていくには、それなりの知識と覚悟が入ります。

 

 

自己流は事故る?

SNS起業したら、最初にこんな言葉を耳にしました。

 

コンサルが自分のビジネスを売りたいから何じゃないの?

って、斜めに構えて聞いていたのですが....

 

今は逆で、これは正しいと思っています。

 

その理由は..

 

私は政財界のトップ通訳を30年ほどやっていますが、何度も営業の神と言われるカリスマに出会ってきました。

 

彼らが口々にいうのが

 

「セールスには定石がある。それをつかめれば必ず売れる」

 

つまり、戦術的な部分については、一定の規則があるということです。

 

何人にアポが取れれば、何人が実際に会えて、何人が買う..

 

この定石を自分でゼロからつかもうとすると、ものすごく時間がかかるのは当たり前です。

 

だったら、もう出来ている人に学んだ方が手取り早いということ。

 

なので、私が5年間起業を続けていられるのも、売上が100倍になったのも、メンターを必ずつけてきて、どんどん教えてもらったからです!

 

 

 

心の反映がされやすい

もう一つ大切なポイントがあります。

 

SNSビジネスって、よく自分ビジネスと言われます。

 

つまり「自分=ビジネス」

 

だから、あなたの内面がどのような状態なのかがビジネスにモロに投影されます。

 

私には無理

 

と、思えば、それなりの結果になりますし

 

俺はできる

 

を貫ければ、その通りの結果になりやすいです。

 

私がブレイクし始めた時に内面的な部分で起きたことは....

 

「意識覚醒」でした

 

潜在意識でいうところのセルフイメージを上げる、という領域を超えて...

 

自分=宇宙、無限の可能性の塊

 

が腹落ちしたんですね。

 

この後、ビジネスが加速しました。

 

これは、お客様も宇宙で無限の可能性がある

 

ということであり、その視点で出会えるようになったことが大きかったです。

 

 

まとめ

起業で何年も低空飛行が続いているならば...

 

 1.自分でなんとかしようとしていないか?

 2.セルフイメージに制限がかかっていないか?

 

この二つをよーくチェックしてみてください。

 

 

 毎月先着5名までエネルギーボディ鑑定をしています

あなたがうまくいかないで悩んでいるとすると、エネルギーの層、いはゆるオーラと言われるものが整っていない可能性が高いです。

 

この部分を視て、アドバイスをさせていただくZOOM個別セッションをしています。

 

関心がある方は私のLINEからお問い合わせください。

 

友だち追加

 

鑑定に参加後に受け取っていただける5大プレゼントも用意しています。

 

 

 

 

 

 

🎁潜在意識はもう古い!勝手に願望が叶う覚醒メソッド🎁

(20分相当の講義動画)

 

+期間限定豪華6大プレゼント中

 

 

1. 「最高売上7億社長直伝!!9桁超え㊙️現実創造法」講座動画

2  成功者の常識 爆発的に生産性を上げるゾーン覚醒完全攻略 40万円の講座(抜粋)ワークシート付き

3 .富裕層だけが使っている金持ちオーラとサイキックパワー 講義動画

4. 全部願望を叶える!本当の自分に出会う 「自分覚醒セミナー(有料)」の抜粋版

「自分覚醒セミナー(有料)」の抜粋版

5. 貴女の次元上昇を加速する5STEP

6. 間違ったスピは卒業!完全覚醒までの5つの鍵