サムネイル

 

貴女の次元を上昇させる🌹小池マリーナ

オリジナル覚醒メソッド講座開講中

日本人女性平均年収0.01%にランクイン

パートナーは7億円のベンチャー社長

 

覚醒すると確かに人生が加速的に変化する..

 

私は覚醒したら...

  1. 年収倍増した
  2. 月商8桁になった
  3. 7億稼ぐベンチャー社長と婚約
  4. 巨大なプール&温泉別荘プレゼント
  5. 女性の年収トップ0.01%
 
を達成できて...生徒さんも
  1. 売込まないで600万売れた
  2. ゼロイチで2週間で400万売れた
  3. ソウルメイトに出会った
  4. 社長に抜擢された
  5. 国家的プロジェクトの幹部へ
  6. トップリーダーとのご縁
  7. などなど..すごい現実創造をしています。

 

 

一歩間違うとヤバい覚醒講座

 

覚醒の世界って、ピンキリー!

 

人生をもっと良くしようと思って

覚醒すると愛、お金、仕事、すべてが

循環するーという謳い文句で

覚醒講座を受けたのに..

 

むしろ人生は悪化の一路..

 

  • 人間性が歪み切った
  • モラハラされまくった
  • 家族も悩みが深まった
  • 詐欺にあった
  • お金を取られた
 
私の実体験のほんの一部です(💦)

ㅤㅤㅤ

 

よく知らなずに覚醒とかスピの

スクールを選ぶと....

 

むしろ人生が破滅する!!!

 

こんなことにならないために

 

要チェックしてほしい

ポイントを書きます!

 

 

Point 1:最高の自分になろう

ㅤㅤㅤ

最高の自分になったところで

​奇跡のような引き寄せは、

今の自分の延長線上にはおきません

 

覚醒とは、全く違う次元の自分に

目覚めることです。。。

 

もはや、自分=宇宙なんだけど。

ㅤㅤㅤ

蟻が象になるのが覚醒だとしたら

蟻が巨大な蟻になったとしても

意味なくない?

ㅤㅤㅤ

 

Point 2:心の声に耳を傾けよう

覚醒していない状態で聞こえてくる声の

99%はエゴの声だよ!!

 

エゴは現状維持をさせたいので

ともかく、あなたを変化させないように

すーっと入り込んできます。

 

「気が向かないからやめておこう」

「私には無理だ」

「タイミングではない」

 

なんていうのは、このパターン

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

おいしいからって、

チョコレートばっかり

食べ続けたら体に悪いのと同じ!!

ㅤㅤ

Point 3:意識のあり方で人生が変わる

なんて、説明をしている先生がいたら

意識とマインドが別のものであることを

わかっていない証拠!

ㅤㅤㅤ

もはや覚醒以前の問題だよね。

ㅤㅤㅤ

これって、アジア人だったら中国人も

日本人もタイ人も全部同じに見える...

というレベルのいい加減さです..

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

ともかく、覚醒、自己啓発、スピも

SNS上ではなんとでも言えちゃうからね。

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

スクールや講座を選ぶなら、まずは

そのが本当に言っていること通りの

現実を創造できているのかチェックすること

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

そのうえで、話ている内容が

ここに書いてあるようなことになって

ないかも確認してね!

 

 

 

🎁潜在意識はもう古い!勝手に願望が叶う覚醒メソッド🎁

(20分相当の講義動画)

 

+期間限定豪華6大プレゼント中

 

 

1. 「最高売上7億社長直伝!!9桁超え㊙️現実創造法」講座動画

2  成功者の常識 爆発的に生産性を上げるゾーン覚醒完全攻略 40万円の講座(抜粋)ワークシート付き

3 .富裕層だけが使っている金持ちオーラとサイキックパワー 講義動画

4. 全部願望を叶える!本当の自分に出会う 「自分覚醒セミナー(有料)」の抜粋版

「自分覚醒セミナー(有料)」の抜粋版

5. 貴女の次元上昇を加速する5STEP

6. 間違ったスピは卒業!完全覚醒までの5つの鍵