サムネイル
 

突き抜けたい貴女をスーパーウーマンに変身させる

覚醒ティーチャー小池マリーナ

オリジナル覚醒メソッドの長期講座2期を開講中

パートナーと週末別荘プールガーデン経営

 

突き抜けたいのに突き抜けられない

もっと突き抜けたいと思って何年も試行錯誤

 

でも...あと一歩、何かがわかっていない感じがする...

だから、恋愛も仕事もいまいちブレイクできていない...

 

これは、私自身がずーっと感じていたことです。

 

恋愛も仕事もビジネスも...

あと一歩、何かが足りていない

 

子供、パートナー、キャリア、収入、霊性も高い

全てを手にしているように見える女性もいる...

 

その違いはなんだろう???

 

 

 

アプローチが逆方向になってませんか?

成長意欲が強い人ほど、陥りやすいワナがあります。

 

資格とかスキルを身につけようとすること。

 

私も..

 

もう一つ外国語をと思って中国語の学校

数字に強くなりたいと簿記を勉強

弁護士資格を取って収入アップしようと勉強

ビジネススクールを学ぼうとMBAの勉強

 

SNS起業してからも..

複数の起業塾やコンサルタント

ヨガ瞑想スクールなども..

 

数えきれないほど自己投資してきました。

 

少しづつは変わってきたけれど、

ドカーンとはいかなかった..

 

そこでわかったのです..

 

問題はスキルではなく、自分の器だったということ...

 

自分の器を無限に大きくできる方法が一つだけあります

 

それはら器なのですが...

 

自分の器を磨くことには意味がなく、大きくすることが必要です。

 

そう...無限に大きくすること....

 

そうすれば、ブレイクしないことができなくなります。

だから、仕事も恋愛もお金も全部、やってきます。

 

そのためにはどうしたらよいのか?

 

答えはシンプルで..エゴ意識から覚醒意識にシフトする

 

覚醒すると、信じられないぐらい扱えるエネルギー量が高まります。

 

同時に、宇宙のお膳立てが始まるので、笑ってしまうぐらいシンクロの連続になります。

 

(爪切り?と思ったら、爪切りが出てくるという、細かいところまで全てそうなります)

 

まずはその環境に身を於く

 

私は、世界的な大企業のCEOといつも一緒にいるわけですが、

そういうレベルの人たちはスピでなくても「覚醒」しています。

 

その環境要因ってとても大切です。

 

人は知らないことはできないからです。

 

「極める」「突き抜ける」「もっと色々体験したい」

 

そんなキーワードにピンとくる貴女を対象にした

 

そこで、近いうちに合宿をしようかな....と、

思っています。

 

詳細が決まったら、まずはLINEから先行案内します。

 

登録をしておいてくださいね。

 

 

⭐️ 1期&2期ともに定員オーバーとなった「覚醒」講座

 

先行のご案内はこちらからします

関心ある方は登録しておいてくださいね

 

↓↓↓

 
友だち追加

 

講座ではこのように8つのステップで覚醒していきます。

 

↓↓↓

 

1期生の感想はこちらから見れます。

 

↓↓↓