サムネイル
 

圧倒的な現実を作る覚醒ティーチャー小池マリーナ

オリジナル覚醒メソッドの長期講座2期を開講中

パートナーと週末別荘プールガーデン経営

 

 

30代女子のジレンマ

30代半ば...出産とキャリアのどちらをとる?

 

女性活躍推進の時代だからこそ、悩みは尽きませんよね。

 

私の時代は、もっとそうでした。

 

「女子は短大に行く方が幸せだよ..

いい結婚相手がみつかるから」

 

と当たり前に言われておりました(笑)

 

 

肉体があるってすごいこと

肉体を持って地球に生まれたからには..

ともかく、欲張ってたくさん体験したい!!

 

 

言語化できない幼少時から、こう思っていました。

(いや、肉体があるって貴重!!)

 

でもさ..そうなると、たくさんのことをできるパワーが必然的に必要になるーーー

 

高校は進学校で、その時点で「バリキャリ路線確定」

...それなら...そこからは、別の分野も思いっきり体験するぞーーー!!

 

ㅤㅤㅤ

大学に入ってからは、海外に突然移住したり、恋愛、芸術の道(映画、芝居、脚本)、ヨガ・瞑想、起業の道など、思いっきり体験中です...

ㅤㅤㅤ

 

一択でチーンと収まる人生はつまらない

 

日本人にありがちなお母さんだけとか、キャリアだけの「一択」の人生は私には似合わない。(エネルギーが余っちゃうし、つまらない)

ㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

子供もキャリアもビジネスも生きがいも成長のための学びも...

全方位で手にしちゃいましょう。

 

そのためにパワーアップしちゃえばいいじゃん..

 

・ゾーンに入って時間を自在に操っちゃう

・体感覚を変化させておくことで、疲れ知らずになる

・物理の法則にとらわれない5次元的子育てで愛を注ぐ

・頭が冴え渡り、短時間で仕事が人の500%早い

・睡眠時間が少なくても体がいつも元気

 

 

 

 

 

⭐️ 1期&2期ともに定員オーバーとなった「覚醒」講座

 

先行のご案内はこちらからします

関心ある方は登録しておいてくださいね

 

↓↓↓

 
友だち追加

 

講座ではこのように8つのステップで覚醒していきます。

 

↓↓↓

 

1期生の感想はこちらから見れます。

 

↓↓↓