サムネイル
 

女性を自立解放する覚醒ティーチャーの小池マリーナ

100%覚醒する長期継続講座を開催中

週末別荘で神ダーリンと田舎暮らしを満喫中

 

 

 究極なにをしたいですか?

 

自分の人生で一つだけ夢が叶うとしたらどうしたいか?

 

「覚醒したい、悟りたい」

 

私の場合、覚醒一択です。

 

覚醒や意識の視点から「人生を体験」するからこそ、すべてが愛おしく、喜びになる。

 

エゴ意識の視点から「人生にはまりこむ」と、苦しかったり、悲しかったり、大変だったりになります。

 

正直、なんでもっと多くの人が「純粋な覚醒」を求めないのか?

 

それだけ「エゴ」がつくる「幻の世界」がリアルに感じられるからですよね。

 

 

 それでも覚醒したい、悟りたい

 

人間界の三大欲求である「お金」「異性」「健康」

これがもたらす磁力はものすごい。

 

だから、エゴはいつももっともっとを探します。

 

 

もっとお金がほしい

もっとよいパートナーはいないか

もっと健康になりたい

 

 

世間のビジネスをみると、ほとんどのこの3つに集約されます。

 

そんな忙しい日々なのに、それでも「覚醒したい」と思えるのはなぜか?

 

ここに「天、神の祝福」があります。

 

これに気づいた人だけが本気で覚醒したい、と思うわけです。

 

 

 覚醒意識に到達するとエフォートレスになる

 

命、神、聖なるエネルギー...

意識の世界にいればいるほど、自分で何かをするという

感覚がなくなってきます。

 

 

ただ突き動かされていき

勝手にお膳立てがされていきます。

 

覚醒意識に到達した生徒さんの感想がそれを象徴しています。

 

↓↓↓

 

 

 

あなたには、覚醒したい という魂の呼び声が聞こえますか?

 

 

1期&2期ともに定員オーバーとなった「覚醒」講座

 

先行のご案内はこちらからします

関心ある方は登録しておいてくださいね

 

↓↓↓

 
友だち追加

 

覚醒講座の内容はこちからみれます