パートナーシップ瞑想コーチ小池マリーナです。

男女の和合から「永遠の愛」に目醒める講座を提供中。

夫と死別→ソウルメイトと週末別荘で田舎暮らし満喫


 

【自己紹介】黒人ダンナさんと結婚するまで
【自己紹介】黒人ダンナさんとの死別
【自己紹介】覚醒体験とパートナーシップ瞑想コーチ誕生まで(最終回)

 

 

 

 生理が不調で悩んでいませんか?

 

あなたの生理は順調ですか?

 

 

 

もし、生理が異常に重いとか、前後の

PMSがひどいなどの現象があるなら

子宮にストレスが溜まっている可能性があります。

 

 

 

女性は、ストレスがかかると子宮が真っ先に

影響を受けてしまうので、放置しておくと

年を追うごとに不調がひどくなります。

 

 

 

 婦人科系の不調

 

強いストレスに耐えなければならない状況が

長く続くと婦人科系の不調を引き起こします

 

 

 

臓器の構造上、受け入れる、ハググムという

機能を持っているので、マイナスエネルギーも

吸収しやすい部位なのです

 

 

 

人に対する怒りなども、しっかり子宮の中に

溜め込まれてしまいます。

 

 

 

子宮には水のエネルギーも関係してます。

もし、むくみやすいとか冷え性があると

すれば、子宮のストレスが関係しています。

 

 

 

 

 女性の集団意識

 

 

少し前に、ある受講生さんと子宮を浄化する

伝授儀式をしたところ、滝行のようなエネルギーが

降りてきて、思わずよろけたことがあります。

 

 

 

 

どれだけ子宮が浄化されたのかと本当に二人で

びっくりしました。

 

 

 

この儀式では、一個人の子宮の浄化だけでなく

集団意識として、これまで生きてきた女性たちが

感じてきた痛みもリリースすることができます。

 

 

 

自分は女性としてひどい目にあったことがない、

という人でも、性に対するマイナスイメージが

強かったりするのは、この女性の集団意識が

起因しています。

 

 

 

 定期的に子宮を浄化する

 

不調がある人はもちろんですが、不調がなくても

定期的に意識して子宮の浄化・癒しをしてください。

 

 

 

 

浄化とか癒しというと「傷を癒す」とか穢れを祓う

みたいな言葉になりますが、そういう感じのことは

しません。

 

 

 

タントラヨでは、子宮そのものをエネルギーととらえて

その周りのエネルギーをどんどん動かしていきます。

 

 

生徒さんが一番顕著に変化を感じるのもここです

 

・PMSが軽くなった

・寝込むほどひどかったのに、かなり軽くなった

・生理中のイライラがなかった

 

 

などなど。。。たくさん報告がありますよ。

 

 

子宮をハッピーにして、心身ともに美しい人に

なりましょうね

 

 

男女の和合から永遠の愛に目醒める

パートナー瞑想コーチ歴12年の

小池マリーナがお届けする

スペシャルプレゼント。

 

カラダのパーツから分かる

彼や旦那の「性癖」タイプ診断チェックシート

 

こっそり彼との相性チェックしちゃおう!

クリックして受け取ってくださいね

 

↓↓↓↓