パートナーシップ瞑想コーチ小池マリーナです。

男女の和合から「永遠の愛」に目醒める講座を提供中。

夫と死別→ソウルメイトと週末別荘で田舎暮らし満喫


 

【自己紹介】黒人ダンナさんと結婚するまで
【自己紹介】黒人ダンナさんとの死別
【自己紹介】覚醒体験とパートナーシップ瞑想コーチ誕生まで(最終回)

 

 

 パートナーとうまくいかない原因はコレ

 

あの人「愛」がある...とかって言うけれど

なんでそう思うのか、考えたことありますか?

 

 

 

答えは「ハート」が開いているかどうか。

 

 

 

パートナーとうまく入っているときって

ハートが全開になってませんか?

 

 

 

うまくいかないときは、ハートが閉じますよね。

 

 

 

ハートが開くということこそが、夫婦関係

恋愛、お金、健康とすべてに関係する

「秘密」の扉です

 

 

 

 

 覚者が語る「私」はどこ?

 

先日、ある悟りを得た先生たちがお話しを

される会に参加してきました。

 

 

エネルギーが明るくて、素敵な会でした。

そして、有益なお話しをいっぱいい聞かせて

いただいきました

 

 

が、何より印象的だったのが...

 

 

「自分」

 

 

とおっしゃるときに、お二人ともハートのあたりに

手をおかれていたことです。

 

 

 現代人は頭でっかち

 

気がつくと頭に血が上る。

 

 

自分を見つめてみてください。

今、あなたの意識はどこにありますか?

 

 

ほぼ100%に近い人は「頭」に意識が

いっているはずです。

 

 

 

ほとんどの人が人生がつらくて

難しくて、うまくいかないことばかりと

頭を抱えるひとほど、頭に意識を

おいている時間が長いのです

 

 

 

ここにいる間は「エゴ」という5歳児の

パラダイムから逃れられないので

うまくいくはずもないのです

 

 

 

 パートナーシップでハートを開くことを学ぶ

 

赤ちゃんはハートオープンなのに、

ほとんどの大人がハートが閉じている

 

 

理由は、「危ない」から。

 

 

失恋したり、裏切られたりと言う経験により

ハートが開いていると危ないという気持ち

になります。

 

 

また、辛い思いをしたくないから

また、バカみたいな気持ちになりたくないから

 

 

ハートが閉じると愛が流れないので、

パートナーシップから「愛」の灯火が消えていきます。

 

 

 

 

 イラっとするときこそハートに戻る

 

私がお伝えしている「愛の意識覚醒」とは

ハートから至る悟りの世界です。

 

 

 

講座で一番最初にお伝えしているのが

ハートに戻る瞑想です。

 

 

 

これをやっていくと、思考の現実化の

スピードが異常に早まったり、シンクロが

起きまくったりと、生徒さんの現実が

どんどん変わっていきます。

 

 

 

 覚醒は実はシンプルなこと

 

覚醒したらいいことがいっぱいあるらしい

でも覚醒したことがないから感覚がつかめない

 

 

と、思って、ずーっと覚醒したいと

モヤモヤしていませんか?

 

 

覚醒意識は「愛」の意識のことです

 

 

心のこもった手作り料理が美味しいのは

愛があるからです

 

 

愛が流れるとワクワクしたり、ルンルン

したり、と人生が薔薇色になります。

 

 

ルンルンしていると、お金も人も寄ってきます

ツンツンしていると、お金も人も離れていきます

 

 

覚醒とは愛のことです

実は、シンプルなことなのです。

 

 

対象物のない「源の愛」

これを知るにはハートを開くことであり

パートナーシップを深めていくことは

覚醒を加速してくます。

 

 

 

男女の和合から永遠の愛に目醒める

パートナー瞑想コーチ歴12年の

小池マリーナがお届けする

スペシャルプレゼント。

 

カラダのパーツから分かる

彼や旦那の「性癖」タイプ診断チェックシート

 

こっそり彼との相性チェックしちゃおう!

クリックして受け取ってくださいね

 

↓↓↓↓