パートナーシップ瞑想コーチ小池マリーナです。

男女の和合から「永遠の愛」に目醒める講座を提供中。

夫と死別→ソウルメイトと週末別荘で田舎暮らし満喫


 

【自己紹介】黒人ダンナさんと結婚するまで
【自己紹介】黒人ダンナさんとの死別
【自己紹介】【覚醒体験とパートナーシップ瞑想コーチ誕生まで(最終回)

 

 

 ラブラブ夫婦と不仲夫婦の違い

 

断言する!

ラブラブ夫婦と不仲夫婦の決定的な違いは

気持ちとか、馬が合うとか、話が合うとかではないです。

 

 

そもそも関係がこじれているときって

感情面はどうしようもないじゃない。

 

 

答えは...

「エネルギーボディ」を使えているかどうか

 

 

もう少し詳しく説明するよ。


 

 ラブラブカップルには境がない

 

ラブラブなカップルって、外から見ても

二人の距離が近いでしょー

 

 

ボディタッチも多いし、アイコンコンタクトも

いっぱいしている。。。。


 

 

二人の間に、壁がない状態。

 

 

一方で、うまくいっていない夫婦って

目に見えない壁を感じる。

 

 

 

お互い、壁の反対側から相手の様子を

うかがっている状態です。

 

 

 

それはなんでなのか???

 


 

 

 

 二人で一つの意識体

 

男女は愛を感じ結ばれると

エネルギーレベルで統合が進みます。

 

 

タントラヨガでは、エネルギーボディ

という考え方をします。

 

 

 

エネルギーボディって、アメーバみたいに、

くっついたり、離れたりできちゃうんですー

 

 

だから、彼とぐにゅーーーーって

接着することができちゃう!

 

 

 

普通は、長年夫婦が連れ添うと、徐々に

この統合が起きます。

 

 

同じものを食べたり、体験を共有するから

無意識にエネルギーボディが接着していく。

(顔も似てきたりするじゃない)

 

 

でも、この秘儀を自分で使えるようになると

瞬間接着剤のように、ダーリンとくっつく

ことができるようになっちゃうんです!

 

 

これが起きたらパートナーにとって、

あなたは、本当に彼の一部になるわけです
(本当の意味でね)

 

 

これがラブラブ夫婦の原理。

 

 

一方で、不仲な夫婦って

エネルギーボディーが全くつながってない。

 

 

その上、エネルギーボディが

トゲトゲしてたり、冷たかったりしています。

 

 

 

 

 

 パートナーシップとは二人で一つの意識体を作りあげるワーク

 

パートナーとアメーバのように

くっついたら、二人で一つの意識体になる。

 

 

文字通り、「一心同体」

 

 

これができると、どうなるか?

 

 

相手の気持ちが手に取るように

分かったり、

 

 

相手にも自分の気持ちが

以心伝心で伝わるようになります。

 

(経験上、外国人とでも

問題なく以心伝心できちゃうよ)

 

 

だから、あなたが疲れてたら

やさしい声をかけてくれたり、

 

 

あなたがハッピーだったら

自分のことのように喜んでくれる

 

 

そんなラブリーな関係ができあがるんです。

 

 

 

 実践!ラブラブカップルになる秘儀

 

朝、目が覚めたら私が最初することは

パートナーのエネルギーボディを感じること。

 

 

夜、寝る前に最後に私がすることは、

パートナーのエネルギーボディを感じること。

 

 

という具合に、

 

 

常にパートナーのエネルギーボディに

「もぐる」「溶け込む」「まざる」

 

というのを欠かさずにやります。

 

(→コレ秘儀だからね!)

 

 

 

パートナーとぐーんと近い関係になれるから

試しにやってみてね。

 

 

 

 

男女の和合から永遠の愛に目醒める

パートナー瞑想コーチ歴12年の

小池マリーナがお届けする

スペシャルプレゼント。

 

カラダのパーツから分かる

パートナーの「性」タイプ診断チェックシート

 

クリックして受け取ってくださいね

 

↓↓↓↓