パートナーシップ瞑想コーチ小池マリーナです。

男女の和合から「永遠の愛」に目醒める講座を提供中。

夫と死別→ソウルメイトと週末別荘で田舎暮らし満喫


 

【自己紹介】黒人ダンナさんと結婚するまで
【自己紹介】黒人ダンナさんとの死別
【自己紹介】【覚醒体験とパートナーシップ瞑想コーチ誕生まで(最終回)

 

 

 旦那が優しくなる瞑想

 

つきあい始めたころは、頼もしくて

やさしくて、大好きだった旦那さん。

 

 

それが、最近は、衝突することが増えて

すれ違ってばかり。

 

 

謝ろうかな…と思いながらも

ついつい意固地になっちゃう。

 

 

本音は、向き合える関係でいたいのに

きっかけがうまくつかめないんです!

 

 

というお悩みがあった生徒さん。

 

 

 表面的な女性性開花では変わらない

 

ドレスを着てホテルのラウンジで集合

 

 

キラキラなアフタヌーンティーをしながら

男性心理を学ぶ 女性性開花講座。

 

 

先生に憧れて参加してみたけれど、

結局は「男は褒めそやせ!」がメッセージ

 

 

これでは変われる気がしない。

 

 

というのは、当たり前です!

 

 

長い結婚生活だから、ずーっと

仮面を被り続けられないでしょ。

 

 

もっと内面的で本質的な変化をしなければ、

パートナーシップは変わりません!

 

 

 ポイントは愛の循環

 

彼との関係がギスギスする理由は

愛の交換・循環がうまくいかないから。

 

 

ところで、愛ってどこから流れてくるの?

愛って、パートナーから流れてくるの?

 

 

答えはNO

愛は自分のハートの中にしかありません。

 

 

好きな人を見ると愛を感じるのは

ハートが大きく開くから〜!!

 

 

パートナーとの愛を循環させたいなら

自分のハートを開くことが先です。

 

 

 

 

 パートナーシップ瞑想 vs 一般的な瞑想

 

「無」になれ!

 

 

という瞑想が多いので、初心者は挫折するのですが

これは禅文化の名残ですね。

 

 

パートナーシップ瞑想はそんな難しいこと

言いません。

 

 

インドやチベットで古代から伝わる

パートナー瞑想(タントラヨガ)をすると

初恋の甘ーい感じ..喜びや幸せがハートに

溢れてきます。

 

 

これは「無」の瞑想とは違う意識の層に

アプローチするからです。

 

 

自分がこの境地に入れるようになると

周りにも伝搬するから、パートナーも優しく

愛情たっぷりになってくるんです。

 

 

 

 

 夫のやさしさに気づけた

 

衝突ばかりで、夫婦関係にヒビが入って

いた生徒さん。

 

 

パートナーシップ瞑想を始めて1ヶ月で

気づいていなかった旦那さんの優しさに

気づいて感動の涙がでました。

 

 

 

 パートナーシップ瞑想のやり方

 

パートナーシップ瞑想では、恋に落ちたり、

情熱的な営みをしたときに自然にやっている

エネルギーの使い方を体系的に学びます。

 

 

そのため、初恋の感覚や最高の営みを

瞑想を通じて、自分一人で再現できる

ようになります。

 

 

まずは、ソロワークでやり方をマスター

したら、今度は、パートナーと一緒に

やることもできます。

 

 

非常に直感的で簡単なので、瞑想や

エネルギーワークに関心がある人なら

すぐにマスターできます。

 

 

 

男女の和合から永遠の愛に目醒める

パートナー瞑想コーチ歴12年の

小池マリーナがお届けする

スペシャルプレゼント。

 

カラダのパーツから分かる

パートナーの「性」タイプ診断チェックシート

 

クリックして受け取ってくださいね

 

↓↓↓↓